※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぱく
お出かけ

福島県会津若松市内で、お宮参り後の食事会を考えています。おすすめの…

福島県会津若松市内で、お宮参り後の食事会を考えています。おすすめのお店ありませんか?両家とも気にする家庭じゃないこと、義父母に持病があり、長居は辛いかも?と思うことから、懐石料理ほどかしこまらず、でもラフすぎず…難しいですかね?😅

コメント

さかな

田季野の個室はいかがでしょうか?

• もちぱく

もちぱく

やはり田季野がいいですかね!個室もあるんですね!!ありがとうございます😊

• 10月23日
わんわん

七五三のお食事会で生粋に行きました。席だけ半個室?の畳のお部屋を予約をして、あとはお店で料理を注文しました^_^
私が食べたのはこんな感じのでした!

• もちぱく

もちぱく

生粋、初めて聞きました!お食事はその場で注文でいいってことですね?😊ありがとうございます😊調べてみます!!

• 10月23日
  • わんわん

わんわん

お食事はその場で注文でした^_^
    お写真で分かりにくいかもしませんが、私の食べたものはお刺身ののっているお膳でせいろとその隣の焼き魚、せいろのしたのプリンも私の食べたものでした!
    私の行った日は日がいいのもあったのか結構混み合ってましたので、予約した方が間違いないと思います^_^

• 10月23日
  • もちぱく

もちぱく

詳しくありがとうございます😊
    その場で注文なのにしっかり豪華なメニューですね!!予約も必要ですね!電話してみようと思います🤙

• 10月23日