※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

社宅とかでママ友の集まりに誘われないとすごく気にしちゃうのですが、気にしすぎですかね?😔住んで1年です😔

社宅とかでママ友の集まりに誘われないとすごく気にしちゃうのですが、気にしすぎですかね?😔住んで1年です😔

コメント

私だったらラッキーと思っちゃいます😂
社宅にはしばらくいる予定ですか??
将来そこから離れる予定だったら、今だけの関係だしと思ってラッキーと思うかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3.4年はいると思います😖
    そーですよね、みんなと仲良くなろうと思うと結構しんどくて😭

• 10月23日
pipipipipi

そういう集まりが好きではないので、声が掛からないのは嬉しいです😂
ラッキーって思ってるくらいが、気楽でいいんじゃないですかね🤣

はじめてのママリ🔰 

全員が集まりに行ってるわけでなければ気にしなくていいんじゃないかと思います!
私も最初は誘われないことを気にしていましたが、挨拶は交わすし、たまに立ち話をするだけなのは気楽だなと気付いて気にしなくなりました。
昔のように絶対に付き合わないといけないわけじゃないと思うので、たまに話して子育ての情報をもらえたらラッキーと割り切ってしまっていいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方いてホッとしてしまいました😭他にグループ見たいのができてるのが嫌で💦気にしすぎですよね。

• 10月23日