※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月娘の誕生日でズーラシアに行こうかと思っています。本当はディズニ…

来月娘の誕生日でズーラシアに行こうかと思っています。本当はディズニーに行きたかったのですがコロナもあるし、まだ動物園のが良いのかなと‥
平日ならそんなに混んでいないのでしょうか?それか他にオススメな動物園あれば教えて下さい!
神奈川県に住んでます。よろしくお願いします🥺

コメント

きなこモチ

ディズニー8月に行きましたが
下手なスーパーより
よっぽどソーシャルディスタンス
保たれてましたよ😊

動物園のお話でなくてすみません!

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですか!ディズニーめちゃくちゃ行きたくて😢検討してみます🙂

• 10月22日
おもち

時期的に過ごしやすいので
ディズニーなかなか人いて
平日でも
割と結構人いると聞きました!
人数も少し多くなってるのでは?と
行った人にはよく聞きます!
天気も危ういと
そのあと手間です......

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね。寒すぎず動きやすいですしね!色々検討してみます☺️

• 10月22日
メメ

平日は混まないですね☺️
元々広い施設なので、土日でもそこまで密着してギュウギュウ!!にはならないですよ🙆‍♀️
広くて色んな動物いて施設も綺麗だしオススメです😃
ディズニーも良いけど、妊婦さんなら近場のがなにかと安心ですしね。

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!平日なら動きやすい感じですね🙂娘が動物好きなので動物園が良いかなと思っていて近場だとズーラシアが良いかなと思ってました!ありがとうございます😊

• 10月22日
とし

2歳前のお子さんと妊婦さんなら、夢見が先動物公園くらいでも緩くて良いかも知れないですよ。
車で日吉の役所の分園を目指して行かれると良いですよ。
ズーラシアは、県民共済入っていれば割引、あとうちはメルカリでお土産引換券も買いました。火曜日は休みかも知れません。

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!初めて聞いた動物園です!早速ググってみますね☺️詳しくありがとうございます😊

• 10月22日
ぽんこつ母

ついこの間、平日にズーラシア行きましたよ(^^)
かなり空いてましたよー!✨

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!平日ならやっぱり空いてるんですね!良かったです🙂ありがとうございます😊

• 10月23日
ゆう

先日休日に行きました😺
雨が降っているのもありましたが、そんなに人もいなくて快適でした✨
私は入園してすぐバスで北門まで行って、正門まで動物を見ながら歩いて戻りました。
お昼時のレストランと遊具の所はソコソコ混んでいたので、平日の方が楽しめると思います🌼

他に、こどもの国の動物園も良かったです🌟
あまり大きな動物はいませんが、直接餌やりをできる小動物ばかりで距離も近いので、娘は楽しそうでした!
ただ人は多かったです💦💦

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!こどもの国も近いので良いかなぁと思ってました!やっぱりこどもの国の方が人は多いのですね🤔今回はズーラシアに行こうかと思います!色々詳しくありがとうございます😊

• 10月23日
ぴよぴよ

ズーラシア年パス持ってます😂笑

我が家もディズニーデビューを見送り中です😭誕生日はアンパンマンミュージアムにします!!

ズーラシア、平日だと結構空いてて周りやすいです!が、かなり広いので朝から行くのがおすすめです☺️
お昼時だとお店が混むので、密気になる場合は外の席でお弁当とかもありです!

野毛山動物園は、規模がちっちゃいので子供の散歩にはとっても良いです☺️
でも動物たちはそんなに見応えないかも、、、笑

🔰はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    アンパンミュージアムも良いなと思いました!
    今回はズーラシアに行く事にしました🙂朝一で行こうと思います!ありがとうございます😊

• 10月24日