※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
サプリ・健康

マカサプリって飲んでる方いますか?妊活にいいって聞いたんですが(´・_・`)

マカサプリって飲んでる方いますか?
妊活にいいって聞いたんですが(´・_・`)

コメント

和

妊活中に夫と一緒に飲んでいました!飲み始めて1ヶ月ぐらいで私は基礎体温が安定してきた感じがあり、夫も仕事がハードでも疲れにくくなったと言っていましたよー。ちなみに、マカだけでなく葉酸サプリも妊活中から飲んでいました(*゚▽゚)ノ

• anna

anna

本当ですか?!(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちなみにどのメーカーのマカを飲んでましたか?
    良ければ教えてください( ´;ω;` )
    葉酸もいいんですね♬

• 7月21日
和

私は、たまたまネットで広告で見かけた「ハグク〇のめぐみ」さんで買いました。結構お高いので悩みましたが…。定期コースにしましたが結局3ヶ月目で妊娠が分かり、すぐに事情を話して解約させてもらいました(´∇`)葉酸は、ドラッグストアで売ってたD〇ar-Naturaさんの葉酸を妊活中から中期ぐらいまで飲んでましたよー!
マカを飲んで体調が悪くなったり排卵が遅れたりする方も居るようなので個人差があるかもしれませんが、私には合ったみたいなのでご参考までに!
自分に合うサプリが見つかると良いですね♡