※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

31w6dで赤ちゃんの体重が1300g未満で、自宅安静中。来週の検診が心配で、上の子も保育園に行けず。自宅安静を守りながら頑張りたい。

31w6dです☺️赤ちゃんが1300g無いので
張り止め処方され自宅安静7日目です😭❤️
あと1週間後検診ですが、赤ちゃん大きくなってるのかな〜😭
上の子も保育園に連れて行けずお家で過ごしてもらってます😭
来週自宅安静が解除になったとしても産むまで
動きまくるのは怖いな〜😭😭
入院だけは避けたいので頑張って乗り切りたいのですが、
1日が長いです😭❤️入院されてる方からすると
家に居れるだけいいやん!って言われそうですが、、、
切迫早産、自宅安静の方頑張りましょう😭❤️❤️

コメント

とまと

私も切迫で自宅安静指示出されてます😂💦

息子を公園に連れて行きたいけど動きすぎるから怖いしもやもやした日々送ってます😭😭

お互い頑張りましょう😭✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    怖いですよね😭自覚症状無くても入院になる方もいますもんね😭

    せめて36wは超えたいですね😭❤️頑張りましょう😚

    • 10月22日
そら

私も31週6日です!!

昨日健診で、1371gでしたが、うちもずっとこつぶちゃんって言われてます💦

切迫とかはないので、安静指示はないですが、なかなか大きくなってくれなくて私も苦労してます😭

お産までまだありますが、頑張りましょう🍀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー一緒ですね💓小さいだけなら良いんですが、、張りも頻繁にあるため切迫と言われました😭💦

    小さい方が産みやすいですが、やはり悩みますね😭❤️
    頑張りましょう😚

    • 10月22日