※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ(22)
子育て・グッズ

ベビーベッドのレンタル料金と使わなくなった場合の処分方法について知りたいですか?

ベビーベッドレンタルしてる人いますか?!
レンタル料はいくらですか?!
結局使わなくなったら処分にも困るし物置化するだけですよね…?笑

コメント

すみません💦誤字、脱字多かったので再投稿します😂

うちはレンタルでなく購入し、今は物置化してますが、下の子が歩けるようになってからも中の物に手が届かないので意外と助かってます😅

はじめてのママリ🔰

レンタルもけっこう高いし、新品じゃないので中古で買いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使わなくなったらメルカリで売りました!

• 10月22日
初めてのママリ

上の子の時ベビーベッド半年レンタルしました!15000円くらいでした!
レンタル終了したあと結局ココネルを買ったので、最初から買っておけば良かったと思いました。笑
今は下の子が使ってるので役立ってます☺
上の子が動き回るので、ベッドにのせてるほうが安全でした。

なな

レンタルと購入迷いましたが、レンタルして使わなくなってもお金が帰ってこない、しかも、2人目3人目と授かればまたレンタルして結局買った方がいいってなる、
中古購入だったら、数千円で購入できるし、ほんとに不要になれば売れば少しはお金戻ってくる

そう考えれば中古購入の方がいいと思い中古購入しました😊

ちなみに、ホワイトのベッドが欲しかったのですが、
ブラウンの中古が結構安かったのでそれを購入し、父が塗装屋な為父に頼んで白く塗装しました😁

• なな

なな

ちなみに、レンタル料は県、市によって変わるので調べるのが早いと思います!😅

• 10月22日
ひろ

半年レンタルしていて1万3000円くらいでした😊
次の子があるかどうか分からないし、保管するにも何にしても大きいので、レンタルにしました。