※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flowermama♡
妊娠・出産

昨日から熱と腰痛があり、悩んでいます。明日まで様子を見るか、早めに病院に行くか迷っています。最終月経から計算すると6週6日で、先週の検診では胎嚢が見えませんでした。

昨日は1日中吐き気がして食欲もなく早めに布団に入ったのですが、寒気がして毛布にくるまってもガクガクでした。
今度は急に暑くなって熱を測ったら38.3°Cでした。ヒドイ腹痛と腰痛、頭も痛くて寝つけませんでした。
朝方になる頃には腰痛だけだったのですが、熱が37.7°C😷
娘の時は、悪阻と言っても吐き気と、たまに腰痛があるくらいで軽い方だったのですが、、、😔😔
結局、どの方向を向いても腰が痛くて眠れず、1日早いですが病院に行こうか悩んでいます。
みなさんなら明日まで様子みますか?

ちなみに、最終月経から計算すると6週6日ですが、先週の検診では胎嚢もみえませんでした💦

コメント

詩子

1日くらいなら早く行っても大丈夫ですよ◡̈
症状が辛そうなので病院で妊婦さんの飲める薬を処方してもらうなど、相談するといいと思います!

• flowermama♡

flowermama♡

コメントありがとうございます!
    連絡したら、心配だから受診するようにと言われて病院行ってきました😌
    小さいですが胎嚢も確認できて経過は順調なので、となにも処方してもらえませんでしたが安心しました✨

• 7月21日