※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰 あや
妊娠・出産

検診で子宮口が開いてきていると言われ、陣痛がいつ来るか心配。内診が痛かった。いつ陣痛が始まるか不安。

検診へ行ってきました😊💕👶🏻

朝おしるしがあり
指が入るほど開いているし
子宮口とやらかくなってるねと言われました^^
陣痛くると思うから支度しておいてねって
言われたけどいつくるのだろう🥺🥺?
後、内診ぐりぐり?やばかったです
本当に本気で痛かったです😭😭😭
トドメかってくらい痛かった……。

いつごろ陣痛始まると思いますか?😅😅

コメント

deleted user

陣痛がいつくるかは誰にも予想はできないですが夕方から夜にかけて来る方が多いと思います
なのでなるべく早くお風呂は入っといた方がいいと思います!👌

  • 🔰 あや

    🔰 あや

    そうなんですね😊🤏
    お風呂はいつも遅めだったので早めに入るようにしてみます🛀💪

    • 10月22日
みー

私は1人目産んだ時、
朝におしるしが来て
その日の夕方に陣痛、
次の日のおしるしが
来たあたりの
朝に産みました!
いつでもいける準備を
した方がいいと思いますよ😊

  • 🔰 あや

    🔰 あや

    ありがとうございます😊♫
    準備はそろってます💕

    • 10月22日
ママリ

私は内診があったその日の夕方に生まれました🌸初産でした!
元々子宮口が柔らかいらしく、早かったです(笑)

早く会いたいですよね☺️どきどきですね❤

  • 🔰 あや

    🔰 あや

    今日の内診でのぐりぐりがすごく痛くてやばかったです😭今お腹の張りや痛みなど何もなくていつくるのだろう🤏とどきどきします😅

    • 10月22日