※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週ごろの胃もたれについて、悪阻は12週ごろに収まりました。24週前後は食べづわりが続くことがあります。

もう少しで24週です。最近また胃もたれのようになってきました。近い方や24週頃どんな感じですか??

悪阻は食べづわりで油っこいものは食べられなくなるくらいで12週頃には終わりました

コメント

はじめてのママリ🔰

安定期に落ち着いていた悪阻が25週ごろから出てきました😨💧
初期みたいに酷くはなかったんですが、、

まる

私も同じくらいの時期ですが、たまに胃がもたれた感じになります💦つわりってほどでもないので、水分たくさん摂ったり安静にするようにしてます!あと最近は身体が怠かったり、坐骨神経痛がひどくなったりしてきました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

坐骨神経痛分かります😅😅

腰痛が酷くてこの前は左のふくらはぎがめっちゃピリピリ痛かったです😅😅

• 10月22日
  • まる

まる

坐骨神経痛つらいですよね💦
    寝てる時も痛いし何してても痛いから何もやる気なくなります😂

ふくらはぎまで痛みが降りてきてるのしんどいですね…
    湯船に浸かって温まりながらマッサージすると少しマシになりますよ✨

• 10月22日
ナユウ

私も22週後半くらいから胃もたれ、たまに嘔吐の症状出てきました。
24週の健診で支給の大きさ測ったら、もう胸のすぐ下くらいまできてたので
胃が圧迫されてるんだと思ってます😂

ご飯小分けに食べたり、消化に悪いものは避けたり
食べた後、休憩してからお散歩に出かけたりしてます!