※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ🍀
妊活

明日判定日ですが、症状がないので不安です。妊娠症状や無症状で妊娠した方の体験を教えてください。

10/10に三日目分割胚移植をしました。明日判定日ですが何にも体調の変化がありません。
不安すぎて検査ができてませんが、皆さんはどんな症状が出ていましたか?また症状が無くても妊娠していた方いらっしゃったら教えて下さい。

コメント

かずずん

長男も三男も無症状でした。
次男と流産した子はありました。

• リンゴ🍀

リンゴ🍀

お返事ありがとうございました。無症状なので不安ですが楽しみに待ちたいと思ったます。

• 10月22日
toma

私も何も変化なく判定日までドキドキと不安でいっぱいでした💦

着床してるといいですね❤️

• リンゴ🍀

リンゴ🍀

お返事ありがとうございます。ドキドキと不安で一杯ですが、七回採卵し、最後の受精卵なので楽しみに明日を待ちます。着床してますように🤲

• 10月22日
ママリ

私も体外で妊娠しましたが、何も症状なくて、絶対妊娠してないと思っていました😂
でも、判定日前日に検査薬したらめちゃ濃く出てびっくりしました〜!

• リンゴ🍀

リンゴ🍀

お返事ありがとうございます。判定日前日ですが検査し陰性なら明日仕事に行けない気がするので明日病院で検査しようと思ってます。
    良い結果でありますように🤲

• 10月22日