※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン
産婦人科・小児科

東京品川病院で分娩した、もしくは妊婦健診に通っていた方いらっしゃいますか??体重管理厳しいですか😨??

東京品川病院で分娩した、もしくは妊婦健診に通っていた方いらっしゃいますか??
体重管理厳しいですか😨??

コメント

はじめてのママリ🔰

分娩しました😊
1人年配の男性医師がいるんですが、その人は6キロ増えただけでこれ以上増やすなとか言ってきました💢
他の先生や助産師さんは厳しくなかったので、その先生だけスルーすれば大丈夫でした🙆‍♀️

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

ご回答ありがとうございます❤
    6キロで😱😱6キロ以上増やすななんて無理です!
    年配の男性医師には注意ですね😭
    ほかに品川病院について良かったところや気になったところあったら教えて欲しいです🤭💕

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その先生の娘さんが3キロ増で健康なお子さんを産んだそうで、だから体重なんて増やさなくていいんだって言ってました😩助産師さんにめっちゃ愚痴りましたよ笑笑

いいところはなんと言ってもキレイなところですね💖助産師さんの質も高いし、総合病院にしてはごはんおいしいと思います🤤あと女医さんがサバサバしてて大好きでした😍

ただ、コロナ受け入れ病院だし、私の時は分娩が多すぎて産科に入院できない人もいたのが微妙な点ですね💦

ここらへんだと愛育が有名ですが、愛育には叶わないかなぁと思います😅
    総合的には満足していますよ✨✨

• 10月22日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

えー!自分の娘がそうだったからって押し付けがましいですね😠💢

綺麗でご飯が美味しければ言うことないです🤭笑
    女医さん!当たるといいなー✨
    産科で入院できないこともあるんですね😱それは心しておかないとですね…総合病院だから仕方ないですよね💦

愛育人気ですよね😂物理的に遠いというのもありますが、予算的に手が出ないので辞めました😂😂😂

情報ありがとうございました❤

• 10月22日