※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅう
家事・料理

ダスキンのモップとクリーナーのレンタルしている方いますか?月々いくら…

ダスキンのモップとクリーナーのレンタルしている方いますか?
月々いくらくらいでレンタルされてますか?
また、使い勝手はいいですか??

コメント

ちゃちゃい

モップだけ使ってます!
毎月1026円です。

クリーナー使ってる人に聞くと便利らしいですが、わたしは外でバサバサ振ってゴミを落としてます(笑)
クリーナーまでレンタルすると1300円くらいだったと思います。

細かいホコリも取れるし、軽いし、使いやすいです♡
雨の日や風が強くて窓が開けられない日はモップだけかけてます。

  • じゅう

    じゅう

    モップだけならかなり安いですね🎵

    わたしは横着なのでクリーナー必須です(笑)
    クリーナーつけても1300円なら安いですよね( Ü )
    やっぱり使いやすいんですねー!
    借りようかな!!!

    • 7月21日
  • ちゃちゃい

    ちゃちゃい


    たしか1300円くらいだったと思いますがうろ覚えです(><)

    あればあったで便利ですよ♡

    • 7月21日
りーこ*°

モップとクリーナーとハンディモップの3点セットで月々1890円です◎
もともと掃除が苦手なので、もはや掃除はクリーナーとモップでほぼ終わらせてるくらいです笑
クリーナーは掃除機みたいなノズルもついてるので、ちょっと持ち運んで掃除機代わりに使ったり、もちろんモップのほこりも吸いこんでます(^ ^)
ただ、クリーナーはちょっと音が大きいです(ノ∀`;)

  • じゅう

    じゅう


    三点セットでも1890円なんですね♪
    わたしも掃除すごく苦手です、、

    それだけで済ませられるというくらい便利なんですね🎵魅力的(☆∀☆)ニヤリ

    クリーナー持ち運べるくらい軽いんですね!
    見た目めちゃくちゃ思いと思ってました!

    とりあえずお試ししてみようかなぁ( ′ᴗ‵○)   

    • 7月21日