※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が気にせず遊んでいる間に💩をしていることに気付かず、食事の前からしていた可能性があるか気になります。同じような経験をした方いますか?

今月1歳になった娘です。

いつからかわかりませんが娘は💩しても気にせずあそぶので私が匂いで気付くか気張ってるところを見たいとわかりません。💦
さっきもお昼ご飯した後に💩するかな〜っておもって食べさせてて終わった後におむつ変えようっておもってみたら💩してて、ぺしゃんこになってたのでたぶんご飯食べる前からしてたんだなぁって思いました。。

こんな感じの子いますか?💦

コメント

🐰

うちはオムツで泣くことないです😂そのまま遊んでます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!!安心します😭

• 10月22日
ままり

同じですー💧赤ちゃんの頃からおむつの不快で泣かないタイプでいまだに立派な💩しても平気で遊んでます😭臭いがあまりしないときはこちらも気づけずぺしゃんこ💩になってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてよかったです!
    お尻に感覚ないんかな?とか心配なったりで、、

• 10月22日
4人年子mämä💛🧸

うちの1番上の子もオムツで泣いたことないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてよかっです笑笑

• 10月24日
ちこ

泣いたことないです🤣
ウンチ出たあとむしろご機嫌に遊びまわって、おむつ変えようとすると怒ります😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も普通に遊んでるしおむつ変えるの嫌がります笑笑

• 10月24日
みきてぃ

うちの子もおむつで泣いたりする事がないので、いつうんちしたの?って事よくありました😂
最近になってうんちしたら教えてくれるようになりました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのこも早く教えてくれるようにしてほしいです笑笑

• 10月24日
ささまる

娘もずっと教えてくれないタイプでした😂😂これはオムツ外すの頑張らなきゃいけないかな~??ゆっくりぼちぼちやっていこ~と呑気に思ってましたが、1歳6ヶ月を過ぎた頃から急に「出た!出た!」とお股を叩きながら教えてくれるようになりましたよ😳最初は、おしっこでもうんちでもおならでも「出たっ!出たっ!」と言われてたので、オムツ替えてあげたり「おならだよ~。臭いしおしりの穴から出てくるけどうんちじゃないよ~。間違えるよねぇ。わかる~!!」と説明?してましたが、さいきんは、おしっことうんちが出た時ははっきり教えてくれるようになり、うんちした後はモジモジしだすようになりました✨
個人差はあるかと思いますが、急に教えてくれるパターンもあるので、気長に待ってみるのもアリかと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に教えてくれることもあるんですね!
    はやくそうなってほしいです😂😂
    たまにおしりかいてて、痒いのかな?っておもっちゃうので😭

• 10月24日