※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家事・料理

今日は散歩がてら遠目のスーパーへ行ってきた🥺すると秋鮭がg128円!カレ…

今日は散歩がてら遠目のスーパーへ行ってきた🥺

すると秋鮭がg128円!カレイの切り身はg100円!
安ーい😭遠くまで来てよかった😭
いつもg198円/g248円で買ってた😭

豚バラも豚こまもg98円!買わないが1番お得と知ってるけど買ってしまいました🤭

わたしケチだから鶏モモがg90円超えてたら買いたくないし、鶏胸肉もg50円超えてたら買いたくない🥺

近くに八百屋さんもあって大根一本78円
じゃがいもg15円で買えた😭感謝🙏

皆さんはこれはこの値段(底値?)で買うよってものありますか☺️?

コメント

🐥

鶏モモはg48円、胸肉はg39円でいつも買ってます!

  • ma

    ma

    わお!!すごい安いですね😳なんていいスーパーなんだ!!それ見てしまうと少しでも高くなってると買いにくくなりますね😂

    • 10月22日
ままり

牛豚合挽き肉 98円
豚コマ 88円
豚ひき肉 68円
全て国産でたまにやすいので、買い溜めしちゃいます😂

私もケチなので、少しでも高いと絶対買いません!笑

  • ma

    ma

    わー!安いです😭国産ってなんであんなに高いのか🥺今日豚ひき肉g98円で売っていて買ってしまうとこでした!安いところ探してみよう🤭

    安い時ってバラバラだから豚肉続き、鶏肉続きになってしまいませんか🥺?それでいま悩んでるんです😭

    • 10月22日
  • ままり

    ままり

    国産は高いですよね😭
    豚ひき肉98は少し高いなって思っちゃいます!😭

    なりますよ!鶏肉めちゃくちゃ使う時あります笑
    けど大量に買って冷凍して、ローテーションするようにしています☺️

    • 10月22日