※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ムーニーのオムツがおすすめですか?腰周りが厚めでうんちポケットが気になります。

常に軟便なんですがオススメのオムツありますか?
いまはパンパースのパンツを使用してます。
腰周りが厚めのオムツがいいのですがムーニーとか厚めでしょうか?
うんちポケットが気になります。

コメント

優しい麦茶

ムーニー使って背中漏れしたことないです!
早くから寝返りをしてパンツに切り替えました。まだ離乳食始まってない頃のうんちでもうんちポケットがキャッチしてくれましたよ☺️

• ひまわり

ひまわり

やはりうんちポケットが無いのとは違う感じですね‼︎
    一度使ってみたいと思います。

• 10月27日
poon

ナチュラルムーニー使ってます😊
一度も漏れたことなかったんですが
昨日座ったまま下痢をした時
初めて背中漏れしました😣
でもパンパースを使ってた頃は結構漏れが多かったのでそれに比べれば全然いいです!

• ひまわり

ひまわり

パンパースは薄い?からか漏れやすいのですね💦
    ムー二ー使ってみたいと思います‼︎

• 10月27日
かあちゃん

ムーニーのゆるうんちポケットよかったですよ!ちゃんと塞き止めてくれていて最初は感動しました🥺腰回りはパンパースは分からないですがメリーズに比べると厚めでのびなくてしっかりとフィットするようになっていて履かせづらかったような気がします!そのおかげで背中漏れが防げるんだと思いますが😫でも劇的に漏れなくなったので使ってみるのもありだと思います✨

• ひまわり

ひまわり

うんちポケットありがたいですね‼︎‼︎
    他のメーカーのもきけて良かったです!ムー二ー使ってみたいと思います‼︎

• 10月27日