コメント
はじめてのママリ🔰
えーっと。。捨てます😂😂😂
にゃんぴー
捨てます(笑)どうしても旦那さんが食べるっていうなら何回か旦那さんの分だけ出してこっそり捨てます(笑)
はじめてのママリ🔰
えーっと。。捨てます😂😂😂
にゃんぴー
捨てます(笑)どうしても旦那さんが食べるっていうなら何回か旦那さんの分だけ出してこっそり捨てます(笑)
「国産」に関する質問
鶏肉が凄い値上がりしてて びっくりしました😔 普段お肉は国産を買ってましたが 今は選んで買うなんて言ってられなくなった。 1回の買い物、平気で1万超えちゃうし そのくせ給料は変わらないし 毎月毎月赤字続きで本当に…
この牡蠣…生食用で鮮度抜群の国産で…1個180円で近所のスーパーで買えるんですよ… 怖いから蒸してるけど…ふわふわで臭みまっったくなしで甘味と旨味がすごくて…最高にお酒進みます…😂
みなさん、国産とか添加物ってそんなに気にしてますか? できるだけ国産を買いますが、 基本的にそこまであまり見ず安いのをカゴに入れてます😓 生姜チューブとか添加物だらけなんですね、、 添加物って何がダメなんです…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
捨てたいです😅😅
夫はきくらげ好きらしいんですが、中国表記の使う気になれません💦