※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫が何ヶ月か前に友人から大袋の乾燥きくらげを貰ってきました。でも表…

夫が何ヶ月か前に友人から大袋の乾燥きくらげを貰ってきました。
でも表記が全て中国語で、賞味期限も分からないし、パッケージも汚れてるし、きくらげそんな好きじゃないのできくらげ使った料理作ったことありません😅完全中国産と言うのも気になります、、、
袋大きくて収納の場所だけとってます💦
皆さんなら頑張って使い切りますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

えーっと。。捨てます😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    捨てたいです😅😅
    夫はきくらげ好きらしいんですが、中国表記の使う気になれません💦

    • 10月22日
にゃんぴー

捨てます(笑)どうしても旦那さんが食べるっていうなら何回か旦那さんの分だけ出してこっそり捨てます(笑)