※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

上尾の丸山公園にある滑り台とかある遊具広場から敷地内にある無料動物…

上尾の丸山公園にある滑り台とかある遊具広場から敷地内にある無料動物園みたいな所まで歩いて5分くらいで行けるのでしょうか🤔⁇

コメント

5分くらいです!
少し坂があるので疲れますが🤣😂💦
でも遊具って二箇所なかったでしたっけ?駐車場そばの遊具からは5分くらいです☺︎

ままり

確か入り口(駐車場)が二箇所あって、木製のアスレチックがある方面からは5分くらいで行けます🙆‍♀️

反対側の児童公園?からはほぼ真反対側なので、5分じゃ着かないです💦

ママリ

南駐車場の方の児童公園からなら、大人でも歩いて10分くらいかかると思います🤔子どもは寄り道しながらなので30分はかかりますね〜。3歳以下なら帰りはベビーカー必須です💦
北駐車場側のアスレチックからなら、みなさんおっしゃってるように歩いて5分です😊

ママリ

無料動物園…そんなに行くほどのところでもないですよ(^^;あまり期待しないでください!
大宮公園の無料動物園の方がいいです。

あと今やっているか確認した方がいいですね、夏に丸山公園行ったときやっていなかったような…。

苦労して移動してやってなかったりしたらショックですからね…