※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiiimy
子育て・グッズ

茨城県土浦市在住の方が、子供の耳鼻科や皮膚科を探しています。小児科は塚原医院に通っています。オススメの医療機関を教えてください。

茨城県土浦市在住で、8ヶ月の息子がいます。

2年前に越してきて子供の皮膚科、耳鼻科など
どこがいいのか口コミを見ても全然わからなくて😭😭

小児科と予防接種は塚原医院に通ってます!👶🏻💉

耳鼻科、皮膚科、歯医者、、、
オススメがあれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♂️

コメント

ぺん

9ヶ月になる息子がいます♪
ウチも塚原医院通っていますよ~☺️

耳鼻科は、阿見にある辻耳鼻咽喉科に通っています。
めっちゃ混んでますが先生は凄く優しくて、上の子供たちの時からずっとそこです。
コレから風邪の流行る時期は下手したら20:30頃受診とかもあるのであまり小さいと大変かも…とも思いますが😣

もこあ

私も土浦住みですが、土浦にいい皮膚科がなく…
石岡の金丸医院というところまで行ってます!混んでるけど薬は効きます🙆‍♀️
耳鼻科は前の方もおっしゃってる辻耳鼻科いいと聞きますよ☺️

Moana𓇼

わたしも耳鼻科は辻耳鼻咽喉科に通っています☺️🌟
いつも混んでいますが、携帯で順番を取れるので病院で待つ必要もないので子連れは助かります☺️

皮膚科はいいところが少なく、つくばのかわごえ皮膚科に通っています🚗
予約していても待ちますが、まだ子どもが1ヶ月のときに肌がすごく荒れてしまい、かわごえさんを受診して薬を塗ったらすぐよくなったので☺️