※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐について詳しい方、使い方や防寒対策について教えてください。

コニー抱っこ紐

持ってる方どんなですかー?
3人目なんですけど、エルゴのインサートとかあるけど、使い方忘れちゃったしあの複雑なのをまた使えるかどうか不安です....
上の子の習い事の時とかさっと付けられる抱っこ紐ほしいなって思ってて...もちろんエルゴも使います!けど、まだこの首の座ってない時にバンバン楽々使えるのが欲しい!でもサイズ選びが難しいっていうし、、、
Tシャツに赤ちゃんを入れるみたいな感覚なんですよね〜その場合冬で寒くなったらモコモコのを着せたままだとコニー抱っこ紐できないんでしょうか?
やはり専用の防寒ケープを買わないとダメですか?
そんなに厚ぼったくない重ね着用のカバーオールを着せてコニー抱っこ紐をしてその上から専用防寒ケープですかね?そうなるのまた高くなっちゃうし〜どうしよう〜と思ってます。しかも韓国から直接送られてくるんですか?
このコロナの時期に国外から来るのも不安で...

持ってる方詳しく教えてもらえませんか?

コメント

RRmama

コニーの中にモコモコ着せるとすっごい窮屈?というかゴワゴワ感すごい気がします🤔

• ママ

ママ

ですよね、着せられないですよね💦

• 10月22日
mmmw

上着は着せずに私の上着で前をしめて全部包み込むようにオーバーサイズのものを着てましたよ😀背中がちょっと寒いかな?って思う時は背中にタオルや毛布挟んでました😂

• ママ

ママ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 10月27日