※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pg
子育て・グッズ

おかあさんといっしょの「いただきます」のコーナーでの食べる量や行動について気になります。

おかあさんといっしょの
いただきますのコーナーって…

みんなあんな量食べてるのかな?
すごすぎます👏
うちはあんなに食べないし、あんなに落ち着きない(笑)

コメント

シンママ

完食してるかは別だとおもいます笑みんなテレビ用に作ってるだろうし。

• pg

pg

やっぱりそうですかね?!
    よかったー😂安心しました!

• 10月22日
みさ

うちの子もあんな食べれないです!
完食なんてほぼしないしご飯中に遊んでます😅

• pg

pg

ですよね?!😭
    よかったです!笑

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

いつもテレビ見ながら少ないなぁと思ってました…😨
息子が食べ過ぎなのかもしれません😱笑

• pg

pg

本当ですか?😂しっかり食べられるお子さんでうらやましいです👏🍀

• 10月22日
りお

昨日、ママリライブでちょうど同じ話がありましたが『いや、あれはテレビだからね!』って言われてました。まったくもって同意です🤣

あんな量食べないし、あんなおしゃれなごはん作ってないし、ずっとは座ってないです😰

• pg

pg

よかったですー😭本当に安心しました😚そうです、そもそもあんなにお洒落なご飯は年に一度くらいしか作りません(笑)

• 10月22日
まぐ

泣いたり騒いだり立ったりした部分や、嫌いな食べ物を捨ててるシーンはもちろん編集でカットされているでしょうし✨
撮影したけど本当に使えないような絵面になっちゃった子はお蔵入りで使われないかもですしね🤣

• pg

pg

食べ物を捨ててるシーン(笑)そらそうですよね💦そんなテレビ誰もみたくないですもんね💦あーみなさんのコメント見て心底安心しました😚笑

• 10月22日
べき

今日はすごいなぁ、お利口さんで上手に食べるなぁ、と思って見てました。量も多めだけど息子もきっとあれくらいになったら食べるだろうなと思ってしまいました😂
でもいつだったかいくらなんでもそりゃ少なすぎじゃない!?フルーツだけ多いな😅って時もあって、やっぱり個人差なんだと思ってます。

• pg

pg

ね!みなさんすごいお利口さんにきれいに食べますよね🍀
    息子さんも沢山食べられるんですね👏素晴らしいです!

• 10月22日
3-613&7-113

テレビ撮影用の時短用の量だと思ってました😅💦あれだけで、この月齢足りる訳ない…て旦那と見てます。

あと、カット割して綺麗に完食したように装ってると思います。

• pg

pg

たくさん食べられるお子さんなんですね😂👏素晴らしいです!

• 10月22日