※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりmama
お金・保険

交通事故で弁護士特約使って示談交渉された方、どれくらいかかりましたか?

交通事故で弁護士特約使って示談交渉された方、どれくらいかかりましたか?

コメント

ママリ

うちは1年くらいでした💦

• りりりmama

りりりmama

結構かかりましたね😔
    後遺症とかなく、ただ慰謝料が納得いかずにお願いしたのですがまだ連絡ないので今日聞いてみようかと思ってます😓

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

うちは旦那が訴えられた側でしたがすべて終了するには1年以上かかりました💦
    前にママリで3年以上続いていると聞いたことありますよ😅
    うちも特約を使わせてもらい保険会社さんからの支払いが50万は上がったみたいです!

• 10月22日
  • りりりmama

りりりmama

1ヶ月くらいだろうとは言われたけどどうなんですかね😔

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

事故の大きさにもよると思いますが加害者側と被害者側の意見がことなると結構もめてしまうので💦
    保険会社さんが1ヶ月と言ってるならそのくらいかもしれないですね😊

• 10月22日
  • りりりmama

りりりmama

割合とかは全部決まってて慰謝料の増額目当てです笑

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

治療終了から半年かかりました!!

• りりりmama

りりりmama

そんなにかかったんですね!!

• 10月22日