※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうた&ここママ
住まい

私は大のクモ嫌いです😓住んでる家は古くて隙間だらけです、、なので、ク…

私は大のクモ嫌いです😓
住んでる家は古くて隙間だらけです、、
なので、クモがたくさん家の中にいます😭
今朝も小中と3匹出てきました➿
昨日の夜も出て不機嫌で寝ました(笑)
夫はクモが苦手ではないので素手でつかみ私はヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ってなります😓
あまりにもたくさんでてくるので実家に帰りたくなります😭

まだ分からないんですけど一戸建ての家を建てると夫は言っていていつ実行するのかまだ未定です(´._.`)シュン

早く憧れのマイホームがほしい〜❗

コメント

ママリ

私も小さい時にトラウマがあり
大っ嫌いです!文字にするのも嫌です😭!
小さいものでも私にとっては
脳内で大きく変換されますw
うちはマイホーム建ててから3年経ちますが
くもだけはめちゃくちゃでてます、、、
昨日も脱衣場にでかいのでて
旦那夜勤でいないし無理だったので
二世帯隣の義母に退治してもらいました😭😭😭
こういう時は二世帯で良かったと思ってます😂笑

ゆき

私も無理です💦でも子供を前にしてキャーキャー言えないので、ゴキジェットで殺してから捨てます💦クモはゴキブリとかゴキブリの卵とか食べてくれて害虫駆除になるから殺さないで飼ってたほうがいいって旦那は言いますが、、ムリです😂😂

ままままり

私もクモ大っ嫌いでしたが、小さめのならなんとか自分で駆除できるようになりました😂
クモは益虫っていうので、見つけたら「お家守ってくれてありがとう」と言いながら(というか自分にそう暗示をかけながら笑)チラシとかにのっけて外に逃がしてます🤣