※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*🔰
妊娠・出産

妊娠発覚後、病院Aで治療を受けたが、育たず病院Bに転院。今後は病院Aで検診予定。どちらの病院に通うべきか悩んでいます。

受診する病院について🏥

生理予定日の今日、妊娠検査薬で陽性が出ました❣️人生で初めての陽性です😂✨転院直後の妊娠発覚で、どっちの病院を受診しようか迷っています!

病院Aでレトロゾールを処方されたが、卵胞が育たなかったためリセットを提案される。

病院Aで処方されたリセットの薬を飲まずに、病院Bに転院。まだ卵胞が育つかもということで、注射を2回打ってもらいタイミング。

妊娠検査薬陽性。

病院Aには1年程通っていました。病院Bは不妊治療専門のため、今後検診は病院Aに通う予定です。どちらの病院に行くべきですか?😫また、いつ胎嚢が確認できたかも教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

8週6日で確認できました!

• m*🔰

m*🔰

やはりそれくらい待った方がいいのですね😳ありがとうございました❣️

• 10月22日