※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまお
子育て・グッズ

新生児のオムツについて相談です。体重3600gの22日の赤ちゃんで、太もも周りが細いため、ナチュラルムーニー新生児サイズが大きすぎて困っています。オススメのオムツや、太もも周りを調整する方法を教えてください。

オムツについて教えてください😭
生後22日の新生児育ててます!体重は3600gあります。
お腹と太もも周りが細めなのですが、オススメなオムツを教えてください🙇🏻‍♀️
それか太もも周りがキュッとなる履かせ方とかあったら教えていただきたいです🥺
今ナチュラルムーニー新生児サイズ(5000gまで)を使っていますが、ブカブカで困ってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパースが1番足回り細いですよー!ムーニーはちょっと太めのような?気がします!

• たまお

たまお

やっぱりムーニー太めですよね😢
    パンパース試してみます!

• 10月22日
すず

新生児ちゃんオムツぶかぶかですよね😆!
参院がパンパースだったのでパンパース使っていましたが、テープをハの字に貼ったりしていました!

• たまお

たまお

ありがとうございます!八の字止め試してみます!

• 10月22日
かな

太もも細めなら、パンパースがいいのではないでしょうか😬それかメリーズ。ムーニーは太ももゆるいと思います。

• たまお

たまお

パンパースとメリーズ試してみます🙇🏻‍♀️ありがとうございます!

• 10月22日
ゆっこ

いまだに娘はかなり細身で色々オムツ試しましたが、パンパースが一番しっくり来てます🎵

• たまお

たまお

やっぱり細身の子にはパンパースなのですね😳
    私も色々試してみようと思います!

• 10月22日