※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティー
産婦人科・小児科

昨日から微熱が続いていて、突発性発疹の可能性もあるけど、かかりつけ医が休みで悩んでいる。皆さんは病院に行きますか?

昨日の夕方以降37.5から38.5度の熱があります。夜ご飯も全部食べ水分も摂れていて少し眠そうなくらいで他はいつもと変わらずだったので様子を見ていました。咳や鼻水もないです。
夜中は何度か起きて少しグズっていましたがまたすぐ寝てました。まだ突発性発疹になっていないのでその可能性があるのと座薬はあります。かかりつけ医が休診日なので別の病院に行って明日またかかりつけ医に行くべきか悩んでいます。皆様なら病院に行きますか?

コメント

麦ちょこ

咳や鼻水もなく熱だけで、ご飯も食べれて水分も摂れてて、座薬もあるなら私は様子見ます。
ぐったりしてたり水分も摂れないなら今日別の病院に連れて行きます!

• キティー

キティー

ありがとうございます。今のところ元気なので様子見ます

• 10月22日
まき

書いてらっしゃる様子なら連れて行きません😓
突発性やったとしても今は診断できないですし
気になるなら明日?かかりつけがやってる日に行きます

• キティー

キティー

ありがとうございます。今日は様子見ます

• 10月22日