※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

旦那がAV見てるんですけど目の前でです。私はあまりAVとか苦手で( ˙-˙…

旦那がAV見てるんですけど
目の前でです。

私はあまりAVとか
苦手で( ˙-˙ )・・・

どっか行こうとすると
ここにいてって言われるし。

それで昨日旦那がAV見てて
私はつい怒ってしまいました。

以前旦那は他の女と浮気してて
それもあって
不安で見ないで欲しいんですが

それをわかってもらえず
旦那に死ね連発言われ
朝はあっちいけって振り払われました。

どうしたらいいんでしょうか。

コメント

悠

目の前で見るのは、あやかさんに
対しても失礼ですよね…

旦那さんは、あやかさんが
苦手という事を知ってて
目の前で見るんですか?

もし、知らないなら
そういうの苦手だからあんまり
目の前では見ないで。って
伝えた方がいいですよ。

浮気した事があると、
余計に嫌ですよね…私の
旦那も付き合ってる頃に
浮気やら携帯でエロ動画見たり
悲惨でしたが、私がいるのに
浮気したり動画見たいなら
別れてからやってくれない?と
爆発したら、それ以来見るのすら
辞めました笑

あやかさんも、思ってる事を
はっきり言ってみてはどうですか?

もし、言われているなら
すみません…

  • あやか

    あやか

    なにか言おうとしたら
    死ねって言われ続けられ
    もう昨日はなにも言うことが
    ありませんでした。

    こんな人ではなかったはずなんですが、、、

    人格が変わったみたいです。

    何度もお腹の赤ちゃんのためにも
    自分が我慢しないとって
    思ってたのですが
    そろそろ限界きそうです。

    • 7月21日
deleted user

主人は私の目の前でも(そうじゃなくても)AV見る人です。σ^_^;
旦那さん、一緒に見て欲しいんでしょうか、それとも隣にいるだけでよくて、携帯いじってたり本読むなり、他のことをして良いのか…
私も主人が浮気というか、結婚前に元カノと私とで二股状態だったので、妊娠して仲良しできない今は隠れて浮気や風俗行かれるよりはAVは全然良いと思っています(´・_・`)

…でも、死ねとかあっち行けはヒドイですね(>_<)

  • あやか

    あやか

    それもそうですよね。
    全然風俗とかそんな気配は
    全くないからそこは
    安心なんですが。

    死ねって言われた時は
    ショックでした。
    何回も話そうとしても
    言われ続けられたんで。

    • 7月21日
ちゃき♡

目の前は嫌だぁーーー!!
見ても良いけど、せめて居ない時か、別の部屋にして欲しいなぁ…(。-_-。)
しかも、死ねとか((((;゚Д゚)))))))

旦那さんにもよりますが、ウチのが横でAV見てたら…
「なんだ、そんなに不満か??そういうプレイが好きなのか?へぇー。ほぉー。勉強になりますねぇー。」
と、動画見てる間中ずっと横からチャチャ入れて邪魔します(笑)

  • あやか

    あやか

    その方法もいいですね!

    でも
    私の旦那は
    短気なんでチャチャを入れたら
    きれるんですよね💧

    • 7月21日
豆もやし

私は一緒に見ちゃうタイプなので
参考にならないですよね(´Д` )
最近旦那様を相手してますか?
もしかしたら
見せてその気になってくれる
等と思ったのかもしれませんよ?

苦手な方は本当に苦手ですものね…
何が楽しくて他人の行為を見るのか
男の人って不思議ですよね😂
多分普通に映画みる
感覚なんでしょうね。笑
私は彼女らAV女優さんたちは
魅せる仕事だと思ってます
魅せる仕事をして稼いでる
その稼ぎに旦那達が貢献してる
みたいな考えにして
まあ、生身の女の子抱かれるよか
ましか!と思うようにしてます。笑

とりあえず謝って
苦手だからつい怒ってしまったと
伝え話し合いするしか
ないですね(´;ω;`)

  • あやか

    あやか

    普通にやってもあげてるし
    旦那が不満にならないように
    努力はなるべくしてます。

    そういう考えを私も
    持ちたいと思います!!
    そしたら
    少しは楽になりそうですね!!

    • 7月21日
  • 豆もやし

    豆もやし

    旦那様が若いとか
    元から性欲が強い方だと
    妊婦だからと加減したりが
    余計不満になるみたいですから
    もしかしたらしてあげてても
    物足りないのかも
    しれませんね( ´﹀` )

    そうですよ~!
    彼女達はプロですもの!
    魅入るのも興奮するのも
    仕方ないですよ(●´ω`●)
    そういうお仕事をなさってますからね!笑
    俳優さんや女優さんと
    一緒ですよ( ´艸`)

    • 7月21日
deleted user

見る見ないは別として、
良い年して、人に「死ね」とか言う人は、人格を疑うし、精神的に幼稚すぎます(´;ω;`)

しかも目の前で見るのはデリカシーないですよね。私もAVは、愛のない感じの行為で、気持ち悪くて苦手です。
以前、浮気があった経緯もあるのに、よくそんな自分勝手な真似ばかりできますね(;_;)
妊娠中の奥さまに、もっと気づかいして、優しい態度で接してほしいですよね(´・ω・`)
あやかさんが可哀想です!!

  • あやか

    あやか

    ホント幼稚ですよね。
    つくづく思います。
    かまってあげてないと
    寂しいからって浮気するし
    正直妊娠中ってのもあって
    きついし疲れます💧

    • 7月21日
ひなくんママ

死ねなんて……大丈夫ですか……?
浮気してたやつが誰に
死ねってゆってんのよ!!
って殴ってしまいそうです……😩
あやかさんは旦那さんに強めに
言うことが出来ない感じですか……?
まず私だったらAV見る事は
全然なんともないので無視ですが
AVを一緒に見るとか見てる所に
いることを強要してきたら
キモイからどっか他で見ろよ
ってなります😩
そしてそれから死ねなんて言われたら……😩😩😩
怒り爆発ですね(´・_・`)
あやかさんがこんなに悩んでるなんて……
旦那さんのこと大好きなんだな……って
思いました😢
なにもしてあげられないですが
愚痴って少しでもすっきりするなら
お話聞きます!😢

  • あやか

    あやか

    言えないことはないのですが
    何言っても相手は
    いいかけしてくるし
    昨日は何言っても
    死ねって言われ続けられ
    何も言えませんでした。

    • 7月21日
  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    そうなんですね……。
    何を思って死ねって言ったのか
    気になりますね、
    言っていいことと悪いことくらい
    わかると思うので
    そんな子供みたいなことしてて
    馬鹿らしいと思えないのか。って
    思ってしまいますね😩
    私はかなり気が強いので
    絶対に許せないですね😩
    あやかさんの身に起きてる事ですけど
    自分の事のように腹が立ちます😢

    • 7月21日
🎀ミルクレープ🎀

まず、Avを見ない男は居ません笑
ヤキモチやきの奥さんを持ってる旦那は
どっかでコソコソ見てますよ´◡`
隠すのが上手いだけです⭐️
でもそれが、ヤキモチやきの奥さんへの礼儀?だし当たり前だと思いますね!
分からなければ、喧嘩する事もないですから!
見るな、は、かわいそうですし、ハッキリ言って重い!笑

ただ、目の前で見るのは、どんな思考回路?って感じですよね笑
お互い、そゆ趣味なら理解出来るけど。
嫌なら言うべきですよ、夫婦なんですから遠慮する事はないですよ〜

んで、死ね死ね言う旦那。
軽く言葉のDvなんで💢
私なら浮気した奴に絶対言われたくないですよね!

m!ya

発言が子供ですね😂
お前が死ね(すみません🙇🏻)
AV見るのは勝手ですが、
一緒に居る必要ないですよね💨
うちは一緒に見たりしますけど
私は興味もなく
興奮したりしないので
ボーっ😑って感じです笑

*sasumam*

まず、AV見る見ないの前に
死ねってなんなんですか😡👊👊
聞いてるだけでムカつきます!
私、どんなにイラついてて
口が滑って出てきた言葉でも
シネは許しません。
謝れって切れます👊

それでほんとに私死んでもいいの?って言ったら謝ります。
家ではNGワードにしてます😡

だからそうゆうこと平気で言える旦那さんにムカつきますし、あやかさんが可愛そうというかあんまりです。

目の前で見るのは旦那さんの性癖なのでしょうかね??
女性には理解しがたいことですが…

ちょっとあやかさんの
人権というか、立場というか
考えた行動と発言してほしいですね。