※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

さばの西京焼きをいつかの夕飯にしようと思って味噌につけて冷凍してい…


さばの西京焼きをいつかの夕飯にしようと思って
味噌につけて冷凍していました。

明日の夕飯にしようかなと思い、
4時間ほど前に冷蔵庫に移動したのですが、
急遽予定が入ってしまい
家で夕飯を食べれなくなってしまいました😭

表面が少し解凍されていて
中はまだ凍っている状態なのですが、
再冷凍するのは危険でしょうか?😭

コメント

ひなの

全然問題ないかと🤔よくやってます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    本当ですか😳
    調べても調べても、再冷凍は良くないっていうのしか出てこなくて絶望を感じていました🤣🤣

    • 10月22日