※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で遊んでくれたママさんへのお礼が言えなかった。娘が人見知りしなくなり、そのママさんに絡みすぎて困っている。

今日公園で娘と遊んで下さった素敵なママさん!!
帰りがけにお礼を言いたかったのに娘が違う方向に走って行ってしまい、娘を追いかけてるうちに帰ってしまわれてました😭一緒に遊んで下さってありがとうございました〜❣️お礼も言えず、娘が邪魔ばかりしてごめんなさい💦
どうか届け〜〜〜🥺🙏

最近人見知りしなくなって公園で知らない子と遊びたがり、最近ではそのママさんにもがつがつ絡むようになって困る😭

コメント

Yu-mama

そのママさんと出会った公園でまた会えるといいですね✨

うちの娘も公園に行くと小学生だろうが遊びたがりますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜優しい回答ありがとうございます😭✨私引くぐらい人の顔覚えるの苦手な上にマスクしてらっしゃったので、次会った時気づけるかどうか…お子さん見て思い出せばいいんですけど💦むしろ気づかずスルーしたらめちゃくちゃ失礼な奴ですよね😱

同じく小学生の鬼ごっことかに勝手に混ざります😭娘はチョロチョロしてぶつかりそうになるし、強制的に帰ろうとしたらギャン泣きされるし本当やめてーって感じです😂

• 10月22日