※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hata
子育て・グッズ

靴の購入は0.5センチ刻みで、常に4足持っています。値段は5000円まで出せます。

靴について質問です。

靴は0.5刻み?1センチ刻み?どちら
で買ってますか?

今履ける靴は常に何足ありますか?

いくらまでなら出せますか?

私はいつも0.5センチ刻みを買って
一足を3ヶ月くらい履いてもらってます。
予備で次のサイズ買ってあるので
汚れたら0.5大きいのを履かせてます。

常にあるのは長靴とサンダル
毎日はく靴プラス0.5大きい予備の靴
の四足です。

値段は3ヶ月はほぼ毎日履くので
5000円までなら出せるかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたい4足くらいあります。
今は気に入るデザインなくて4足です。大体5~6000円ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えました、
    今は気に入るデザインなくて3足です。

    • 10月21日
  • Hata

    Hata

    3足!
    結構あるんですね。
    じゃ私の一足は少なすぎですね😭

    • 10月21日
  • Hata

    Hata

    因みにお子さんおいくつですか?

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5歳と2歳です!

    • 10月21日
  • Hata

    Hata

    靴はニューバランスとかですか?

    同じ園のママに靴高すぎって言われて5,000円はかけすぎなのが気になりました。

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです。NBとかNIKE、コンバースです。
    かけすぎですかね?笑 全然気にしたことないです😂

    • 10月22日
  • Hata

    Hata

    私も好きなので気にしてなかったんですが、園ママに言われてそういえば他の子って西松屋さんの靴だったりとかなので。

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂逆に私の周りは安価な靴はいてる子そう言えば見ないです。

    • 10月22日
  • Hata

    Hata

    私も自分の友達はみんなNIKEとかconverse履かせてるんですよね。同じ園の子達は汚れるから?とかなのかもしれないですね。泥遊びとかもするので。

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、安ければ汚れてもどうなっても惜しくないですからね確かに😇

    • 10月22日
deleted user

0.5cm刻みです😌
洗い替え用に2足です。
4000~5000円くらいです👟
プラス、長靴とクロックス、夏は毎日サンダルでした😀

  • Hata

    Hata

    洗い替えいりますよね。
    夫にもう少し靴買ってあげたら?って言われて😓

    私は好きでニューバランスとかバンズ履かせてるんですが、同じ園のママに高すぎるって言われて値段気になりました。

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの旦那は逆にケチで2つもいる?ってタイプです、、笑

    うちも今ニューバランスです♡
    もう1つはadidasです🥰🥰
    うちは保育園行ってないのですが保育園だと汚れてもいいようにイフミーあたりの靴が多いんですかね?🥺
    うちも保育園行くようになったら2000~3000円くらいの靴になると思います😂😂

    • 10月22日
ママリ

今のところ0.5刻みで買ってます!
値段は5〜6000円までですね🤔
今持ってるのはスニーカー4足、サンダル3足、長靴1足で全部で8足あります😅
私自身スニーカー好きなので息子にも買ってしまってます😅

  • Hata

    Hata

    8足!すごいです!
    私も好きなので、ニューバランス、converse、バンズ買うんです。
    園のママに靴高すぎって言われて、かけすぎなのか気になりました。

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    好きなの同じ感じです☺️自分が履くのはバンズが好きなので息子にもバンズ履かせること多いですがバンズは少し安いのでいろんなの欲しくなっちゃいます😂笑
    たしかにうちは保育園など行っていないのですが保育園用だったらお気に入りの高いのは履かせないです😂笑
    靴高すぎってどこにお金かけようが自由ですよ!可愛いの履かせたいですよね👟

    • 10月22日