※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが寝返りでベッドを移動し、寒さで困っています。冬場は夜間暖房をつけっぱなしにしていますか?

10ヶ月です。寝返りで大人用のベッドの端から端まで移動する寝相の激しさなので布団がかけられないのですが、
同じような感じだった方、冬場は夜間暖房つけっぱなしでしたか?
関東ですがもうこの時期でもすごく冷える家で、長袖長ズボンとスリーパーを着せても寒そうです。

コメント

☆

東北ですが夜中は暖房切ってます!
子供にはまだスリーパー着せてないです💦💦
子供が反対に寝てたり寝返りするとわたしが目が冷めてしまうので、そのたびに布団をかけてあげてます🙆

あろは

関東です。2ヵ月から寝返りして3ヵ月にはコロコロ回って冬場心配で何度も私が目を覚ましては布団をかけてましたが、諦めてスリーパー ➕暖房でした(^^)首の後ろが暖かければ大丈夫ですよ(^^)

今も寝相悪いので布団なし+スリーパーなしの軽くデロンギつけてます(^^)私は横で羽毛布団かぶってます笑