※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

ズボラでもいけるスキンケアありますか?同じような方、スキンケア方法教…

ズボラでもいけるスキンケアありますか??
もうズボラスキンケアを極めてる気がするけれど、もっと極めてる方がいたら、参考にしたいです🥺
同じような方、スキンケア方法教えてください!

とりあえずライン使いしたりするスキンケアが出来ません。
いや、もう化粧水→乳液すら続いた事がないです😭
ありがたいことに、思春期ニキビとか出来ない強い肌を持って生まれたため、とりあえず何とかなってる状況です。
年取ったら絶対やばいと思ってるんですが、身についた週間は手強く、、、🤣

もうスキンケアとも言えなくてすんごく恥ずかしいんですが、今お風呂あがりにしてる事は、バイオイルを顔に1滴、髪に1滴馴染ませることです、、、🤣🤣🤣

今のところ肌の調子もめちゃくちゃ良いです。髪も乾かすとサラサラ。
バイオイルを化粧水とかに混ぜればいい!ってのは前から知ってたんですが、それならそれだけもアリ??と思ってやってみたら楽すぎて、、、。ベタつきも無いのがほんとに、使いやすい。
恥ずかしすぎるスキンケアですが、これもダメだったりするのかな?と思ったり🤣

化粧前は娘の使わなくなったメリーズのクリーム塗って、ティッシュオフして下地塗ってます、、、🤣

もっとまともでズボラな方法あったら知りたいです🥺

コメント

ちょこ

肌断食の部類から私は洗顔後ヒルドイドのみです☼
子どもたち身体に塗ってついでに自分の顔保湿してるので即保湿できます笑

ベースも今はヒルドイド→下地とお粉のみです😌

  • ゆ

    ヒルドイドやっぱりいいんですねー!🥺
    市販だと普通にいいお値段ですよね😂

    • 10月24日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんです!
    なので息子達の皮膚科で処方して貰ったやつのおこぼれをもらってます🤣
    毎月1人2本貰えて、夏はけっこう余りがちなので1年トータルで考えたら私も使えます◎笑

    • 10月24日
美咲

はいっ🙋‍♀️やっすい化粧水とマダムジュジュしか塗ってません🤣髪なんかシャンプーとリンス以外なーーんもしてません...笑

ズボラもありますが、あんまらお金かけたくないな〜と思ってこれです。

  • ゆ

    いや、2個塗ってるだけで凄いです😂💕
    マダムジュジュいいですか??

    化粧品全般ほんとお金かかりますよね😱😱😱

    • 10月24日
deleted user

あたしハトムギ化粧水とニベアしか使ってないですw

  • ゆ

    ニベアいいですよね🥺冬は相棒です!
    でも2個使ってるのがもうすごいです笑笑

    • 10月24日
さ🦖

朝面倒な時、ふくだけ化粧水だけの時あります🤣

メディアプラスは、使ってた時ありました(。・ω・。)ノ

  • ゆ

    朝はもっぱら娘の余ったメリーズのクリームです😂😂
    オールインワンですか??
    オールインワン使おうかな、、、

    • 10月24日
  • さ🦖

    さ🦖

    メディアプラスじゃなくて
    メディプラスですね(xдx;)
    すみません(xдx;)
    オールインワン美容液です‼︎

    私は結局オールインワンだけだと
    水分が足りないので
    オールインワンの意味を果たしてないんですが
    クリームだけでも大丈夫なら
    オールインワンが楽だと思います‼︎

    • 10月24日
REI

肌すごい弱いので逆に羨ましいです🤣
バイオイル+オールインワンとかだったら気持ち化粧水美容液乳液全部塗ったみたいに感じるし手間も無いのでいいのかな??って思いました😊

  • ゆ

    肌弱いの辛いですね😭
    今は全然問題ないですが、将来にビビってます🥺笑
    確かに!オールインワンでも塗ってた方がいいですよね😂使おうかな、、、

    • 10月24日
りり

アベンヌウォーター使ってます🙋‍♀️髪にも顔にもいいと書いてあったので💛スプレーでシューとするだけです🤣

少し時間経って、一段落した時に乳液つけたりしています😅忘れることもしばしば…

  • ゆ

    あれ気持ちいいですよね!!
    缶の処理に心折れました😂😂😂

    ワンオペでお風呂入ると普通に保湿すら忘れます😂😂😂

    • 10月24日