※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラ
妊娠・出産

乾燥した肌と乾燥から白くなった腰周りについて。妊娠線のケアのタイミング、そしてセルライトについて気になっています。

肌の乾燥について
妊娠9週目ですが、腰周り、お尻付近が乾燥して白くなっています。
もう妊娠線のケアをした方がいいのでしょうか。皆さまはいつ頃から始めましたか?
また、昔から痩せ体型ですが、高校生くらいからお尻のセルライトがスゴいです。体質的にセルライトが出来やすい人は妊娠線も出来やすい、とかありますか??

コメント

NUK

季節の変わり目などは乾燥が酷くなりますよね。気になる、乾燥しているなら保湿した方が良いと思います!セルライトと妊娠線の関係は分かりませんが…
妊娠線は早くからケアすればする程良いと思いますよ!
出来てからでは遅いです(>_<)
私は妊娠が分かった日から妊娠線ケアしました。って言ってもお腹にクリームを塗っただけですけどね。

ミラ

ありがとうございます(*^^*)

妊娠分かったときから塗られてたんですか!
まだお腹出てないし、、、と思ってましたが、分かりました、今日からしっかり塗り始めます。(^-^ゞ

ありがとうございます♪