※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ@三児の母
雑談・つぶやき

専業主婦やってて忙しいとか大変とかただ要領が悪いだけとしか思えない…

専業主婦やってて忙しいとか大変とかただ要領が悪いだけとしか思えない
って言われた
子供のうんこも拭けないやつに。
夜子供が泣いたら
うるせー!抱っこするなりしろよ!俺は朝早いし近所迷惑なんだよ。ってキレるやつに。

俺はイクメンな方だよってどの口が?
ブタメンじゃなくて?
その口縫い付けてやろーか?
育児がどんなものか知らずに8年間パパやってきただけだよあなた。頭へいき?

とりあえずその気に入ってる新型ヘアーカットダサすぎるから坊主にして出直せよ

どうでもいいから
あなたはただ、仕事をしていて?
それだけで良き

コメント

はじめてママリ🔰

綺麗なママさん🥺♥️

そのまま言ってやりましょう!ブタメン!🐷💢
専業主婦をバカにするなんて
酷い24時間育児や家事しとんじゃ!!
命懸けて腹の子産んどるじゃ
精子提供だけして何もしてない
何様なの?って😂
すいません😅

  たこ

専業主婦なめんなよー😥
たしかにさ、仕事して 家事して子育てしてるママはすごいと思うけど、

旦那にだけは言われたくない一言だわ。
旦那に おれが主夫やってもいいんだよ?とか 言うけど、
2人連れて下がぐずった!って10分で帰ってくるやつが
専業主夫!?バカか!

なに言ってるの?
絶対無理だから!って言ってやったけど。

男って何様のつもりなんでしょうね。

ちー

うちは、子供が一人なので、余計に旦那から『子供一人で専業主婦で忙しいとか大変とか、それはないよね~』とよく言われてました。
(義母が、子供二人育てながら、仕事して家事して、商売の賄い、経理もやってたみたいで……)
そんな旦那は、家事も育児も一切ノータッチでした。
三歳半過ぎて、子供が『パパがやって‼️』と言い出してから、いくらかやるようになりましたけど……。基本的に『俺がやることじゃない』と思ってるので、かなり厄介なヤツですよ。これで、仕事してたら、まだ救いようがあるんですが、仕事もなく週2でゴルフ三昧ですから、呆れます😅

あっ、すみません。こちらの愚痴になってしまいました💦💦💦

まめこ

自分の子供が泣いて近所迷惑とまで言うなんてどーゆー神経だよって感じですね💧

deleted user

全主婦が怒った😑   

やまびこ@三児の母

みなさんコメントありがとうございます😊
昨日は
明日早いから寝かせろ言われたから黙っていたらTikTok見始めたクソ旦那です笑
はよ寝ろや!!💢って感じでした笑
ここでたまに愚痴らせていただきます😝