※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

歯が生え始めてからよだれの量が増えました😭スタイ以外に対策はありますか?寝る時はどうしてましたか?

歯が生え始めてからよだれの量が増えました😭スタイ以外に対策はありますか?寝る時はどうしてましたか?

コメント

きのこ

服にフェイスタオル挟んでるときもありました😂

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    さっき着替えたのに、寝付く前にもうびしょびしょです😱

• 10月21日
  • きのこ

きのこ

布団汚したくない時は
    下にバスタオル敷いてました☺️

• 10月21日
  • ゆー

ゆー

急いでタオル用意します💦ありがとうございます😊

• 10月21日
ママリ

うちはスタイじゃすぐびしょびしょになってダメなので、家の中ではタオル巻いてます😅 寝る時はもう諦めてます、、うつ伏せ寝で口の横からタラタラ垂れているのでどうしようも無いかな〜とあとは防水シート?を一応買いましたが、寝相が悪い為意味が無いです😭

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    いきなり多くなってびっくりです😱起きたからさっき着替えたのに寝付く前にもうびしょびしょです😭うちも寝ている間ゴロゴロ動き回ります💦

• 10月21日

寝るときは頭の位置にバスタオル敷いてました😊

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    いきなり多くなってびっくりです😭タオル用意します😱💦

• 10月21日

退会ユーザー

日中は下地?が防水になってるスタイ使ったり、フェイスタオル直接巻きつけたり、常にハンドタオルで抑え拭きしたりとかしてました😅
    よだれ多いとほんと大変ですよね😭💦

• 10月21日
  • ゆー

ゆー

明日フェイスタオル巻いてみます😂こんな大変だとは思いませんでした😭💦ありがとうございます😊

• 10月21日
ぼうちゃんまま

フェイスタオル片手に持って遊んでます😅
ヨダレがだらーっとでたら拭いての繰り返しですね😅
寝てる時はヨダレがおさまってるので特にしてないですが、マクラはバスタオルにしてます!
寝相悪すぎてあんまり意味ないですが😂

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊明日からタオル多めに用意しようと思います😂寝ている時はうちもゴロゴロ動きます😱

• 10月21日