※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が気になり、明日も検査するか悩んでいます。昨日はうっすら陽性反応が出て、今日は確認しやすくなりました。生理不順で排卵日も不明なため、頻繁に検査していますが、どれくらいの頻度が適切でしょうか。

明日も妊娠検査薬使用するか悩みます😭

昨日かなりのフライングで検査したところ時間が経ってからうっすら陽性反応が出たので、今日の朝一やってみたらまだうっすらですが昨日よりはちゃんと見えるまでの線が1分くらいででました!

けど、まだうっすらなので化学流産の可能性がとか見てたら明日もまた検査してみようか悩んでます。

気になりすぎて検査薬あと4本も買ってしまいました(笑)

排卵日も確実じゃないし、生理も不順なので、生理日過ぎてからとかのタイミングが分かりません💦

最終仲良しは9日なので、明後日で2週間です。

こんな毎日検査したところでですよね😣💦

みなさんならどれくらいの頻度でやりますか?

コメント

ままり

私もフライングマンです😂😂💓
最初は毎日→2日に1度→3日に1度
で、生理予定日3日後にやったのが最後です。笑

  • 🍓

    🍓

    同じような方がいてよかったです😂❣️
    やっぱり最初の方は毎日やりたくなっちゃいますよね🥺
    毎日でも少しづつは濃くなっていきましたか??

    • 10月21日
  • ままり

    ままり

    濃くなりました!!
    私しか分からないような違いですが🤣🤣💓笑

    • 10月21日
  • 🍓

    🍓

    自分しか分からないくらいの変化でも嬉しいし、安心できるからいいですよね🤣❤️

    • 10月21日
♥

その気持ちわかります!笑
わたしも毎日気になりすぎて
2、3日毎日やってました😊

生理当日からできる検査薬
買ってみてはどうでしょう?
もしかしたらもう使ってるかもしれませんが😅

  • 🍓

    🍓

    フライングしたらしたで逆にソワソワしちゃいますよね🤣
    私も明日やってみようかな…😂

    当日からのもあるんですね!
    ドゥーテストが感度イイって見たので、そればかり使ってました!!

    • 10月21日
  • ♥

    そうなんですよね笑

    なんか薬局の処方箋のところでしか買えない検査薬で、
    それが1番早いと思います!✨
    チェックワンファストってのだと生理予定日当日からできます😊

    • 10月21日
  • 🍓

    🍓

    そんな検査薬が売ってるなんて知らなかったです😳!!
    ありがとうございます!探してみます✨✨

    • 10月21日
  • ♥

    薬局とかの処方箋カウンターで
    聞いてみてください😊✨

    • 10月21日