※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miracle girl
お出かけ

来月初めて一時預かりを利用します。旦那が朝早くから夜遅くまで仕事な…

来月初めて一時預かりを利用します。

旦那が朝早くから夜遅くまで仕事なので今までずっとワンオペでやってきました。
子供が産まれてから一時預かり出来るのは知ってましたがなかなか勇気が出ず利用してませんでしたが、1度やってみようと予約してみました。

半分罪悪感がありますが、半分は結構楽しみにしてます😅
さぁ、9時半から15時半まで何しよっかなと考えた時。。。あれっ、自分何したいんだろ。。。と😓
いざ預けるとなるとしたい事が思い浮かびません😭

せっかくだから家事はしたくありません。外に出たいです。今1人だから出来る事。

スーパー銭湯でゆっくりとか考えましたがちょうど生理がきそうだし😓

皆さんなら何しますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならとりあえず10時から12時ぐらいまで寝て起きたらカフェ行きます!
私は寝たくても寝れないのが辛かったので寝たいです、後は子供とはいけないところにご飯行ったりします!
一人カラオケとかもいいですね🥰

  • miracle girl

    miracle girl

    なるほど😳1人カラオケですね!まだ子供がいない時よく行ってました笑
    いいかも🤩

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

美容に費やします!
体のメンテナンスもしたいです!
時間余ったら何もしないでぼーっとしたいです!

  • miracle girl

    miracle girl

    やっぱマッサージ、顔や髪のエステもいいですよね😊

    • 10月22日
ママ

先日初めて、一時保育利用しました。
半日の慣らし保育でしたが、いつも横にいるはずの子供がいなくて、何にもできませんでした。
でもせっかくだから映画にでもいけばよかった😅

慣らしが終わったので、今後は上の子の行事のときに一時保育利用しますが、もし何もない日に預けるなら

映画、ショッピング、美容院、エステ、少し遠いおいしいランチ、独身の友達と遊ぶ
とかをするかな〜と思いました😌

  • miracle girl

    miracle girl

    映画もいいですよね😊
    今絶対行けないし笑
    15時って結構すぐですよね、なんか一瞬で終わっちゃいそう😅

    • 10月22日
けー

映画、美容院、エステ、ネイルサロン、子連れ無理そうなオシャレランチ、美術館、とかですかね!!
わたしならネイルサロン行ってオシャレランチからの美術館!!帰りに子どものかシュークリームでも買ってお迎えに行きます😌👌

  • miracle girl

    miracle girl

    美術館いいですね🤩
    劇団四季見に行こうかと思いましたが、時間的に無理でした😭
    今んとこ映画、エステ、1人カラオケ、美術館候補です😁

    • 10月22日