※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プテラノドン
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子がゲップ後に激しく泣く経験が初めてで、予防接種を昨日したことと関係があるか心配です。同じ経験のある方、アドバイスをお願いします。

2ヶ月の男の子です
途中ゲップをさせながらミルクを飲ませましたが飲みきってゲップした後に顔を真っ赤にして途中で息を吸うのも忘れてるように激しく数分泣いて抱っこしたら寝ました
ゲップした後にこんなに泣くことが初めてで
予防接種を昨日したのですが関係あるのでしょうか?
似たような経験がある方いたら
なにかおしえていただけますか(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

飲んだ後に激しく泣くのは眠かったのかもしれません。(少しミルク足りないのもあるかも…?)
だんだん泣き方も激しくなってくるので、2か月のとき私も初めはこんなに泣いてどこか痛いのかなとか思ったことありましたが、大泣きするときは大体眠いことがほとんどです😂

• プテラノドン

プテラノドン

お返事ありがとうございます😭
    ミルクだけ飲んでて今160飲んでて平均よりは飲んでる方なのかなと思いつつで🥺
    確かに眠たそうにはしてたから眠たかったのかもですね😫
    心配で寝れなかったけど
    お返事頂いて安心できました😌
    ありがとうございます(*´﹀`*)

• 10月21日