※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
ココロ・悩み

フリマアプリで売る側ですが、購入者からのメッセージに返信がないことがあります。連続でそういう人に当たると残念な気持ちになります。

フリマアプリで私は売る側なんですが購入者にメッセージ送っても最後までメッセージの返信なしってことありますか?
立て続けにそんな人に当たってなんだかなぁって感じです😥

コメント

メッセージが任意だったら
あるかもしれないですね💦
メルカリは任意ですし…
何となくイヤですよね😅

• km

km

メッセージって任意なんですかね💦何の反応もない人なんて初めてだったのですごく困ってしまいました😥

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

男性向けの商品なら、あるのかなと思いました。
うちの旦那は、メッセージでのやり取りはめんどくさいみたいです。

• km

km

子供の物しか売ってなくて相手は女性みたいでした😣
    受け取り通知もなくてなんだかなぁって感じでした。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受け取り通知がないのは困りますね😥
    最低限のやり取りはしてほしい…

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

ありますあります!そういう方は、評価に「一度も返事がなく不安な取引でした」って悪い評価書かれない限り直らない人かもしれませんね😣

• km

km

その人の評価がすごく良くて私だけそんな評価したら恨まれそうとか思って何にも言えませんでした😵
    もう二度と当たりたくないです‥

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂自分が初めて悪い評価付けるの気が引けますよね…💦よっぽど我慢できない時はとりあえずいい評価にして、コメントで軽く注意したことならあります😂

• 10月21日
○pangram○

よくメルカリで出品してますが、最後までメッセージ無しの方10人に1人くらいいますかね🙂メルカリの場合はメッセージは任意なので、別に気にならないですよ💕