※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の人ってエッチした後じゃなくてもパンツに白いものがついてることっ…

男の人ってエッチした後じゃなくてもパンツに白いものがついてることってありえますか?

以前、旦那に不倫されてから疑うことしかできなくなり辛いです😭
離婚はいまは考えていません。
スマホを見る勇気もないです。
ドラレコも30分前くらいまでしか映らず当てにならない。
旦那はエッチしたあとはたぶん1人では抜かないです。
ですが、少し帰りが遅かったなと思う日でも1人で抜いてる形跡があります。

自分でも不安定でなにが言いたいのかわからなくなってきてしまいましたが、この感じ旦那は不倫してると思いますか?
文章グチャグチャですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

パンツに白い物私は見たことないですね😥😥
なんなんでしょうか。。

deleted user

我慢汁がついて固まってたことはあります。
鼻水が固まったみたいな感じです。
女性の透明のおりものがパンツについて固まったみたいな感じ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    たくさんついてるわけではなく、ポツポツと少しついてる感じなんです😞

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    糸みたいな線みたいに伸びて乾いてる感じはないですが??

    • 10月21日
はじめてのママリ

うちの旦那あります!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2ヶ月游がせました

    チンチンが立ったであろう位置に(我慢汁)
    小さいテン
    カピカピみたいの

    カッピカピの染み

    です!

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    我慢汁の跡は透明でしたか?
    その後旦那さんは浮気してましたか?
    いろいろ聞いてすみません💦

    • 10月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    透明ですね
    色がないので
    パンツの色が濃くなってる(固まって)ってかんじです😅

    それか

    キラッキラ
    パンツにおりものが
    ついた感じの染み

    ですね。


    うちのは不倫してました😅
    Tシャツの肩周辺に
    ファンデやラメもありました😓

    • 10月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男ではないのでわからないですが
    ついてる位置が
    チンチンが立って
    パンツに当たっているであろう位置でした

    ひとりの行為後なら
    しょぼんってなるので
    位置が下の方に着くかなと思います(あくまでも私の見解です😣)

    ひとりの行為なら
    パンツ脱いでやってるとおもうので我慢汁はパンツにあまりつかないのかなって思います…😥

    私の見解で申し訳ないです🙇‍♀️

    • 10月21日
ブルブル

夢精か我慢汁ですかね🤔

Liz

白いのはおしっこが残っていたあとかなと思います🤔
我慢汁の場合は透明でキラキラです!

deleted user

言葉は汚いですが
我慢汁?がパンツにつくことは男性はよくあるみたいですよ😂

女の子でいったらオリモノみたいな感じですかね😂

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます!
場所的には起ったような場所なのですが、触ってみたらカピカピもしないような?
ほんとえんぴつの芯くらいの点とその場所がパンツの色が少し濃くなってるといった感じです。
匂いもわからずパンツ自体が汗っぽい酸味のある匂いでした。
謎すぎてモヤモヤです😭

ママリ

旦那は抜いたなって日はパンツみると絶対白くなってます(笑)
精子の残りがちょろっと出たものだと思いますが🤔

  • deleted user

    退会ユーザー


    横から失礼します!!

    それあるかもです!!

    うちの旦那も仕事の休憩中などに
    1人でしてること多いみたいで
    その残り汁みたいなのが付くかもですね😂😂😂

    • 10月22日