※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu1022
住まい

現在注文住宅検討中で建築条件付きの土地で1社夫婦共に凄く気に入ってい…

こんばんは💫
現在注文住宅検討中で建築条件付きの土地で
1社夫婦共に凄く気に入っているところがあります!
これから話を進めてもらおうとおもってるんですが
仮審査までにする事とそれまでの期間はどのくらいですか?
前年度の源泉徴収票を出して仮審査をすると思うのですがもう時期でる新しい令和2年分の源泉徴収票が前年度よりも50万ほど年収高いのでそっちで出す方が良いと思っていて待ってもらえるとおもいますか?
それとも仮審査するまでに打ち合わせ等次の源泉徴収票出るくらいの期間になりますか?

コメント

deleted user

仮審査は何もなければ
2、3日で結果でます
借りる所によりますが
源泉徴収票は今年度ではなく
昨年度の物をと
言われるかなと思います