※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那と新築一戸建ての購入を話し合っていて、買付けをして値段交渉まで…

旦那と新築一戸建ての購入を話し合っていて、買付けをして値段交渉までしようかどうしようかという時に些細な喧嘩をしてしまい、
『もう家なんか絶対に買わない!元々、買う気なんかなかった!内覧に行くだけで購入する気は最初からなかった!お前とは、ずっと暮らすつもりないから、買うは必要ない!俺は幸せじゃない!』
と旦那に言われました。

散々、不動産に内覧をたくさんさしてもらって、仮審査まで手続きしてもらってるのに、こんな事を言う旦那が信じられません。

もうすぐ子供も産まれるのに、今後一緒に暮らしていけるか不安です。

コメント

ひなの

売り言葉に買い言葉じゃないのでしょうか??
冷静になったときにもう一度しっかりお話された方がいいとおもいます。私も家買う時結構喧嘩しました😅

  • まー

    まー

    そうですよね💦旦那が義両親に相談してから決めるみたいな事を言ってきたから、
    反対されたら買わないの?うちの親は、いちいち口出ししないけど!と嫌な言い方をしてしまい機嫌悪くさせてしまいました😣

    大きな買い物だからやっぱり喧嘩に増えるんですよね😰

    • 10月21日
deleted user

家は大きな買い物ですからね~💦💦ローンはダブルローンですか?旦那さんにのみですか?
旦那さんのみなら、旦那さんが買う気にならないと買えないですね😓

  • まー

    まー

    旦那のみのローンの予定です!ダブルローンだったら、旦那も少しは気が楽になりますかね🤔

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ダブルローンなら旦那さんもまだ気が楽だと思います😌

    • 10月21日
  • まー

    まー

    確かにそうですね!!でも、住宅ローン控除が減りそうですよね😱

    • 10月21日
deleted user

旦那さんの言ってることが本心だったら分かりませんが…
私には、子供が「ママなんて嫌い!」って言ってるようにしか思えません😂💦

一度出ていく素振りを見せるとか、本当に家を解約するような素振りを見せたら、旦那さんから謝ってくるんじゃないですかね?😅

  • まー

    まー

    確かに普段、幼稚な旦那です💦
    そして意見がコロコロ変わります💦

    明日、不動産に買う気は最初からなかったと説明するから!と言っていたのですが、本当にするかどうかですね😅
    不動産に迷惑かけて申し訳なくて😢

    • 10月21日
ha*

私は家が原因で離婚しました🤣笑笑


買ったら買ったでそのあと恩着せがましい発言が毎日始まります😂


仮審査ならまだ引き返せますしとりあえずしっかり話し合いですね☺️

  • まー

    まー

    そうなんですか💦
    購入した後にって事でしょうか?💦

    うちの旦那も恩着せがましくなりそうな予感です😱

    • 10月21日
  • ha*

    ha*


    購入して住み始めると超恩着せがましくなります🤣笑笑

    毎日のように姑みたいなチェックが入って、お前のために家を買ってやったのに!みたいな変な発言が始まりました🤷‍♀️
    何かあればお前のためにお前のためにって🤷‍♀️お前がお前がって始まるのが耐えられなかったです😅

    • 10月21日
  • まー

    まー

    そんなチェックが入ると居心地悪すぎですよね😱
    嫁に威張るのは良くないですよね😣

    その家は、離婚して売ったんですか??

    • 10月21日
  • ha*

    ha*


    ドアの上まで指でスーっとやられました🤣🤣
    売ってないですよー!多分まだ住んでると思います🤔

    • 10月21日
  • まー

    まー

    めちゃくちゃ姑ですね💦
    旦那さん住んでるんですね😱
    自分の気が済むまで掃除してるんですかね(笑)

    • 10月22日
ドレミファ♪

旦那さんのお前とはずっと暮らすつもりごない発言と
まーさんの今後一緒に暮らしていけるか不安なら今は買うべきではないと思いますよ…
負の遺産になりますから…
戸建てなら中々売れないし安くなるので
お子さんが産まれたあとに落ち着いてまた話し合って考えた方が良いと

  • まー

    まー

    なかなか売れないんですかね😳
    そうですね💦もうタイミングをまた見計らってが良さそうですよね😢

    • 10月22日