※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
家族・旦那

ただの愚痴です。「やっぱり東京は良いな。」「また東京住みたいわ」じ…

ただの愚痴です。。。すみません。。。

「やっぱり東京は良いな。」「また東京住みたいわ」

じゃあ勝手に行けよ。
付き合う直前まで10年以上、東京に住んでいた旦那。

付き合いも含め12年経ちますが、最初から今日の今日まで、しょっちゅうこの言葉を聞かされます。

東京にいた時は、1番長く付き合った彼女が居たそうです。(その後にもう2人付き合って〜からの私ですが、一度その彼女の名前と間違えられたことがあるので、旦那の中では1番大きな存在だと思います)

一度も、そういうこと言うの辞めてほしいとか言ったことないですが(私は普段はクールに見せているので💦)
いい加減うざい!!!お前父親やろーが!!😡
ほんと嫌いになる、これ言われた日は。

コメント

m

うちの旦那もよく言ってます〜
最近ようやく抜かせましたが以前1番長く付き合ってた彼女と区内を転々としてたみたいで、
よく東京に遊びに行きますが通る度ここ住んでたって言われます🙄
前言ってたね〜ってもう何百回も言ってます🙄
その彼女と別れた直後はだいぶ引きずってたみたいでよく思い出話聞かされり付き合ってしばらく経ってからは謎にFacebookで写真見せられたりで
当時私はコンプレックスの塊でした

元カノの話聞いて 可愛いね〜
元カノの写真見て 可愛いじゃん

ずっと言ってたらなんか知らんけど元カノが本当に嫌味無しで可愛く思えてきていつの間にかコンプレックスも無くなってきて
彼女といた時間を越したら完全にコンプレックスなくなりました😂

東京に住みたいって、よく言ってます
人多いから疲れる、もっと稼いだら東京住もうね、って流してます😇

私も結構普段から気にしてない素振り見せてクールなふりしてますが
内心嫉妬やら怒りやら抱えてます😂

• エルサ

エルサ

全く一緒です😅😅😅
    私もそれはそれは付き合ってた当時は勝手に色んなこと想像して辛い思いしてましたね😅

旦那には同じように、元カノ話聞かせられたり写真見せられたりで。追い討ちかけられ病みまくってました笑

確かに歴を超えた頃には全く気にならなくなりましたね😊

でも未だに、東京行きたいとか言われると、元カノに会いたいんじゃないのかとか思っちゃいますね😅
    いちいち怒るのも、逆につけあがらせるだけだし😅
    もう最近はその話題出されたら無視です😄

• 10月23日
むーむー

東京そんなにいいですかね?
私は都内より都内と神奈川以外の関東がいいです🤣
田舎が好きなので私は地元から離れられません🤣
関東住みです♪
都内いくと疲れます😩
コロナもあるし都内近づきたくないです

• エルサ

エルサ

良いそうですよ〜。年取ると昔のことばかり話してきてほんとうざいです😅

• 10月23日
  • むーむー

むーむー

そうなんですね🙄旦那の友達に一人だけ東京大好き人間がいます
    東京好きっていってるわりにはいつも地元帰ってきてるんですけどね
    憧れとかもあるんですかね?😅
    仕事するなら都内がいいけど住むのは都内以外がいいです🙄

• 10月23日
  • エルサ

エルサ

そうそう、じゃあなんでそもそも地元戻ってきてんの?って感じです😅
    まあ実際その気はないことは分かってるんですけどね、口先だけで😛

• 10月23日