※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ストライダーとストライダーまがいのバランスバイクには違いがありますか?値段が違うけど、みんなストライダーを使っている理由は何ですか?抱っこ紐も同じような感じですか?

ストライダーとストライダーまがいのバランスバイクって、なにか違いがありますか?
値段が全然違うけど、みんな合わせるようにストライダーですよね💦
抱っこ紐はエルゴみたいなノリで、みんなが買ってるからって感じなんですか?

コメント

まぐ

ストライダーはレースみたいなやつがあって、もし子供が出てみたいと言えばそれに参加させられるから買ってみました😊!

上の子のバランスバイクはへんしんバイクSですが、こちらのほうが重いです!
ストライダーのほうが軽くてタイヤも細めなのでスピードが出しやすいんだと思います💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

重さが違うんですね💡
    使いやすいなら多くの人に選ばれて納得ですね。

• 10月21日
りまま

うちはヘンシンバイクというのにしました!本当にすぐ自転車こげるようになって驚いてます😳ストライダーは使ってないので、すみません違いはわかりません。。
抱っこ紐もエルゴ否定派でベビービョルンでした😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも、王道?のストライダーなのか別のバランスバイクにしようかで悩んでいます。
    近所の子達がこぞってストライダーなので…
    私も自分が意味を感じられなければみんなと一緒!っていうのが虫唾が走るほど嫌いなので、まずはストライダーなるものを勉強しています(笑)

• 10月21日
はなまる子

軽量がよくてストライダー選びました!

2歳の子でも操りやすいこと、荷物とストライダー持って出かけることを考えたら軽量が良かったです。ストライダーて大会にも出ました👏☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おー!大会にも出たのですか!すごいですね〜👌
    軽さとスピード重視ならストライダーって感じなのが伝わりました!

• 10月21日