※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那に「嫁ちゃんに見られてると娘ちゃんの世話しづらい」と言われたし…

旦那に「嫁ちゃんに見られてると娘ちゃんの世話しづらい」と言われたし、義母に会わせろ会わせろとうるさいし、旦那にとって私いない方が良いんだろうな〜

旦那+義母+娘が理想なんだろうな〜〜〜

休みの日はそうしてあげようかな〜〜🥱

でもどこへ出かければ良いのか…🤔
旦那についてきたから友達いないし家族もいない🤔
丸一日、どこへ行きましょう?☺️

コメント

はじめての

えー、お子さんはママ1番ですよ!
でも1日任せるのもありですが、ちょっと怖いですよね😫

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🌼
    絶賛父見知りされてて抱っこするとギャン泣きなので、ママ1番なのは実感しています…😂笑
    そばで見てると怖くていろいろ口出ししてしまうので、旦那は嫌なんでしょうね!口うるさい嫁なんでしょうね…🥱

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

見張られてる気がして嫌なんですかね🤔💦私は隣にいるとつい口出ししてしまいます😅💦

私も周りに知り合いいないので、義実家に息子と旦那を送り出して家でゴロゴロしたり好きなことしてます🥰✨

でもまだ3ヶ月だと姑と旦那に預けるのも心配なので離れられなかったです😅💦