※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

今日のドキっ😳息子「ねぇ。ママ。昨日、パパと一緒にお風呂入ってたの?…

今日のドキっ😳

息子「ねぇ。ママ。昨日、パパと一緒にお風呂入ってたの?」
私「えっ?!」
息子「トイレで起きて、リビング行ったら誰もいなくて、そしたらお風呂場からパパとママの声が聞こえてたから。」
私「あのね…。節約しょうと思って…。。」
息子「節約?」
私「ほら、パパがお家でお仕事してるでしょ。色々と光熱費がかかるからね。」

と、自分でもテンパって訳のわからないことを言った。

息子「パパ、お家でお仕事してるの?毎日朝、パパに行ってらっしゃいってしてるけど。」
私「ほら、コロナで学校がお休みになった時、パパもずっとお家でお仕事してたでしょ?」
息子「いつの話ししてんの?もういいよ。寝る。」

息子に呆れられたかなぁ…。。。
一緒に入ったって素直に話せばいいのに、訳のわからないことを…。。
もう、一緒に入るの止めたほうがいいかなぁ。。

かなりドキっとした😳

コメント

うさぎ

一緒に入っちゃダメなんですか??💦
うちたまに家族全員で入ったりしますよ🤣
長男めっちゃ喜んでます笑
まだ6歳なら正直に話しても大丈夫じゃないかとも思いますが…💦悩みどころですね💦

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

みんなで入るのいいですね😊
    楽しそう☺️

素直に話せば良かったのに、何故かテンパってしまいました😅😅

昨日も「一緒に入る?」と息子に声かけたら、即答で「一人で入る。」と断られたので、家族一緒はハードルが高そうです🤣

• 10月21日
☆

うちも家族全員で入るし二人でも入りますよ☺️
この前娘が『パパとママ、コロナでデート行けないんだから二人でお風呂入ってきなよ』とか言ってきました😄笑

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

何て優しい娘さんなんでしょう🥰
    その言葉で、お子さんの前でもご夫婦が仲良しなのが伝わってきます💕

うちは、小学一年生になったとたん「一人で入る。」と言われて、今は一人で入るか週末は主人と二人で入ってます。
    女の子はやっぱり優しいですね😊

• 10月21日
みあごろめ

1番上が6年生ですが、気にせず入ってます!
6年生も今日は一緒に入らないの?(テレビを独占したい)と邪魔者扱いしてきますし(笑)

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

そうなんですね😌

別にいけないことではないですね☺️
    今度からは、そうだよって素直に言おうと思います😊

• 10月21日