
流産後、妊活を始めた方はいますか?早めに再度授かりたいと考えています。
流産を経験された方で早めに作った人いますか?私は今日流産(死産)してしまって出来ることなら早めにまた授かりたいなと思ってます
流産後はどれくらいで妊活しはじめましたか?
- 🔰はじめてのママリ(3歳5ヶ月)
コメント

メメ
医師からは生理は何度見送るように言われてますか?
その回数見送ってからが良いですよ。
私は生理を一度見送るように、と言われましたが結局見送らないで妊娠しました。
オススメしません😭
再び流産確率上がるようで、もうほんとにヒヤヒヤなので…。

まあち
私は3回見送るように言われたので従い、その後すぐに妊娠することが出来ました。
1回と言われた人もいるようです💡
-
🔰はじめてのママリ
私は3ヶ月経てば作れると言われました
- 10月21日

はじめてのママリ🔰
私は1回見送れば
またチャレンジしても良いと言われたので
その通りにチャレンジして
2回目でまた授かることができました😊
-
🔰はじめてのママリ
みんな個人差があるみたいですね
- 10月21日

nrまま★
私も1回見送れば、よいとゆわれました☺️
-
🔰はじめてのママリ
そうなんですね!
私は3回見送ったら出来るよとは言われました- 10月21日

まろん
死産ということは結構週数いってらっしゃった感じですよね😭
ひっちゃんさんのお気持ちがまた授かりたいとのことですし、先生のOKがでてからになりますよね。
私は2回見送ってねとのことだったので、2回見送ってから始めました!
-
🔰はじめてのママリ
私の場合は3回でした
- 10月21日
-
まろん
子宮の状態など見てくださってると思うので、3回と言われたなら3回見送ってからの方がいいですね。でもその間ってすごくもどかしい期間ですよね。
- 10月21日
-
🔰はじめてのママリ
絶対そうなると思います
- 10月21日

はじめてのママリ🔰
私は妊娠8ヶ月で死産経験してます。
半年あけてとゆあれましたが
授かりたい気持ちが強く我慢できませんでしたがずっと避妊はしてなくて結局半年後に妊娠しました😊
-
🔰はじめてのママリ
自分は5ヶ月で死産です
- 10月21日

Yuzu
辛い経験をされましたね。。
私も33週で死産を経験しました。私の場合は体外受精になりますが、死産から3ヶ月後に移植をし、幸いにも妊娠。無事に出産しました。
身体は先生がもう大丈夫と言ってくれているのであれば次の妊娠は問題ないと思います。どちらかと言うと心が回復して、また赤ちゃんに会いたいと思ったタイミングでの妊活スタートが良いのかなと思います☺️
どうか元気な赤ちゃんに会えますように。
-
🔰はじめてのママリ
落ち着けたら作りたいとは思ってます
- 10月22日
🔰はじめてのママリ
3ヶ月経てば作れると言われました
メメ
子宮の状態は様々なので、そう言われたのならやっぱりそれに従った方が良いと思います🙆♀️
🔰はじめてのママリ
今回の流産(死産)が怖くても出来ますでしょうか?
メメ
それはまた個人差のある問題かなと。
私は初期の自然流産だったので、当然落ち込みましたが「もう一度授かりたい!赤ちゃんに会いたい!」って気持ちが高まったので。
でも、今回が残念な結果に終わってたら夫婦共々もう2人目は望む気力なかったかも…。
🔰はじめてのママリ
自分の歳もあるので作るなら早めが良いとは思ってます
メメ
年齢は待ってくれないですしね。
でも、心も大事なので取り敢えず3ヶ月の間ゆっくり直ぐに妊活するかどうか考えても良いと思います☺️
🔰はじめてのママリ
そうですよね