※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
その他の疑問

おせっかいママ友の嫌だった経験教えてー🤣🤣🤣引っ越しする時日にち聞いて…

おせっかいママ友の嫌だった経験教えてー🤣🤣🤣

引っ越しする時日にち聞いてきて引っ越し作業手伝うよとか、引っ越し作業してる間子供達預かるよと言ってくる😳
大丈夫と言っているのに、いいよ全然預かるからと何回も言ってくる😳→しかも何回も大丈夫だからと言っているのに、本当気にしないから全然預かるよと言ってしつこいパターン😂
みなさんはこんなおせっかいママ友いますか?

コメント

リママ

きっとその人は気つかって断ってると思ったんでしょうね😣

• maaa

maaa

きっとそうなんでしょうけど、度が過ぎるとちょっと迷惑になりますよね😣 ちなみに、この会話4回くらい繰り返してました😳大丈夫だよ!→いいよ全然見てる見てる!→子供いても大丈夫だから!→全然見るから言ってよ!子供いたら引っ越し進まないじゃん!
    みたいな…🙄

• 10月21日
mama♡

います😭😭
今まさにうざいと思ってるとこです😭😭笑

• maaa

maaa

どんな状況ですか❓😳

• 11月10日
  • mama♡

mama♡

横の棟のアパートのママ友で、駐車場で会ったりするうちに仲良くなったんですが🤔

一時はとっても仲良くてお互い育休中は、暇があれば毎日のように会ったりどっちかのお家でお昼食べたりするくらいだったんです!

それがお互い育休明けるタイミングが一緒で、そういうのも無くなるだろうって思ってたら、電話に移行して😨

夕方ご飯作ってるときとか、朝出勤前とかにかかってくるんです💦

もちろん出れないことも多く、そういうときは追ってLINEが来て、○○ちゃん電話出れないくらい忙しいのかな〜?笑 とか。

これがもうここ3週間続いてます😨

• 11月10日
  • maaa

maaa

電話は辛すぎるーっ😭😭😭
    忙しい時間分かるだろうになぜにかけてくるんだ😭
    生活リズム変わって電話とか出れない事多いから何ある時はLINEだと助かるとか言うかそれでも分からなかったらガツンと言うかって感じですよね😔いやーmama♡さん辛すぎますね😔

• 11月10日
  • mama♡

mama♡

そうなんです!!!
    ワーママなら忙しいとか絶対分かるはずなのに😭
    同じアパートだから、車の有無で私が家にいるかどうかも分かっちゃって、、
    家にいるときなんかは電話かけてきて、私が出なかったらLINE来て、○○ちゃん車あるけど今家にいる?遊びに行こうかなって思って電話したんだけど、とか言ってきます😱

• 11月11日
  • maaa

maaa

車でいるかいないか判断するのはしょうがないけど、今いるよね的なLINE送ってくるのは無理だーーーー😭😭😭
    仲良くなれた時は嬉しいけど、ちょっと仲良くなりすぎちゃった感じですかね❓😭

• 11月11日