※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産まれる前のベビーアルバムを買うか迷っています。買った人と買わない人の意見が知りたいです。

エコーを貼って保存できるような産まれる前のベビーアルバム買おうか迷ってます、、
買いますか?買いませんか?
買った人の意見と買わない人の意見聞きたいです!

コメント

優しい麦茶

プレベビーブックが欲しいので買わなかったです!普通のアルバムにとりあえず入れてます☺️
最初はクマの学校やはらぺこあおむし などのエコー写真のアルバムを買おうと思いましたが一冊に入る枚数が少なくて😭諦めて他のを探してたらプレベビーブックを見つけたので☺️
お金に余裕がないので私が働き始めてから買おうと思ってるのでエコー用のアルバムはまだ買ってません!🙆‍♀️

くにちゃん

たまひよの付録でポケットタイプのアルバムに入れてました(^O^)
劣化する前に整理しないと、と思い、普通の貼り付けてフィルムで保護するタイプのアルバムに整理し直したばかりです😊

産後も沢山写真撮って現像、整理する予定があるなら、専用のものではなく、張り付けタイプにまとめて整理する方法もいい気と思います!

りりぽん

買わないです🐱
エコー写真を保存しとく必要性がいまいちわかんなくて写真とって携帯のアルバム入れとけばいいかなって思ってます🐱