※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
子育て・グッズ

入園説明会に旦那と子供3人で行くのは迷想か?保護者2名までと書かれているが、子供を預ける人がいないため家族全員で行くことになる。

4歳の息子が転園するため24日に入園説明会に行きます。
その際に旦那と子供3人連れて行くのは迷惑だと思いますか?
保護者2名までとだけ書いてました。
旦那も新しく入る幼稚園の事は知っておきたいと言ってるので、できれば幼稚園見ててほしいなと思ってます。
しかし、子供を預ける人がいないので旦那が来るとなると家族総出になってしまいます。
子供がぐずった場合は私か旦那が外に出てあやしたりしようかなとは考えています。
少人数の田舎の幼稚園です。どんな雰囲気なのかよくわからず家族で行っていいものなのかよくわかりません。

コメント

たふ

このご時世ですし、旦那さんに下のお子さん家でみててもらって、ゆうままさんと息子さんだけの方がいい気がします😩

• ゆうまま

ゆうまま

そうですよね。
    旦那に相談してみようと思います。

• 10月21日
  • たふ

たふ

幼稚園の入園説明会ってお母さんだけのが圧倒的に多いです💦家族総出で行くとちょっと気まずいと思います💦

• 10月21日
  • ゆうまま

ゆうまま

そうですよね。
    ありがとうございます。

• 10月21日
チム

今は極力少ない人数で行った方がいいかもしれないですね💦

• ゆうまま

ゆうまま

今は少人数のほうが常識的ですよね。
    旦那に相談してみようと思います。

• 10月21日