※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

妊娠30週で大きい赤ちゃんですが、1人目は大きくても安産だったため、2人目も4000g近くになる可能性があります。身長170cmでやや痩せ気味で、今回は太りにくく気をつけているが既に+9キロ増です。

妊娠30週で1700gと少し大きめと言われています👶🏻先生からは1人目を4024gで自然分娩で6時間で産んでるから、大きくても安産でしょ〜と言われています笑 このまま行くと2人目も4000近くいくと思いますか、、?ちなみに妊娠前の体型は170cmでやや痩せ気味です。1人目は17キロ太ってしまったので今回は気をつけていますが、もう+9キロです笑

コメント

ちーこ

うちの子は30週の時1835gでした!
40週3日で出産でしたが体重は3298gでした😊
ちなみに私は妊娠で16Kg増えました😂
あくまで予想ですが3500g以内かなと思います!

  • 🌼

    🌼

    ここからどれくらい大きくなるかは個人差ですよね😂3500g以内なら4000gと比べると小さいので嬉しいです🤣笑

    • 10月21日